スポンサーサイト


きゃら復活!

ぼくが元気になったからって、大好きな滝野すずらん公園に連れて行ってもらったの。
今日は鱒見の滝口から入ったよ。
スライド1

もう川の音を聞くと、我慢出来ないよ。
スライド2

あれ、意外に冷たい。
スライド3

これも修行?
スライド4

それにしてもきれいなところでしゅ。
スライド5

鱒見の滝、到着。
スライド1

スライド2

少し色づいてるね。
スライド3

ぼくたち、ずっと全力疾走。
おとやんと、おかやん、「かんべんして~」だって。
二人とも年だからね。
スライド6

もちろん帰りの車の中、ぼくはぐっすり。
よく遊んで、よく食べて、よく寝る。
これが基本だね。


元気になったぼくを応援してね
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

わーっっ!!きゃら君元気になりましたね。笑顔で楽しそう。滝野も秋ですね。
パパさんとの3ショットも可愛いですね。
3連休ですよね?あと2日嬉しい思い出沢山作ってくださいね。

No title

自然の中に入っちゃうと「夏彦さん」だなぁ・・v-14
おとやんとおかやんがヒーヒーいうくらい元気なら言うことなしだねv-237
もっとヒーヒーいわせなきゃねv-8

No title

☆くるみみるくのママさん
元気になりましたっ! 昨日、お水も買ってきたし。筋肉が大分、落ちちゃったので、運動を増やして、元の体型に戻していきたいと思います。

☆りんごさん
夏彦支部長っぽく、と思うのですが、やっぱりリードが邪魔ですね。自然の中にいると、完全な裸族が一番と思うのですが、なかなかそうもいかないですしね。

No title

集合写真可愛いですね~♪♪
きゃらくんのオネエ座りも久しぶり!
いいお尻してますね~(笑)

No title

元気になりましたね。i-234 こうやって早く走りまわりたかったんでしょうね。 すごく、楽しそうi-179
こっちは、連日雨で引きこもってますi-195

No title

☆sakuraさん
後ろ姿もナイスでしょ。
やっぱり自然の中がいいみたいです。

☆あたんさん
土曜は雨でどこにも行けなかったんです。今日も、午後から降り出しそう。
平日に降ってくれればいいのに・・・
ビスくんもお外に出られませんね。

No title

きゃらくん完全復活おめでと~!
ぎゃらくんが元気でないと、ゾフィくんも調子出ないですよね!
元気になった2匹に会いたいなぁ~。

No title

↑「ぎゃらくん」になってるし…。
ごめんなさいっ!

No title

☆うっちぃさん
言わなきゃ気づかないのに~v-7
確か編集ボタンで自分で変えられたはず。
ゆずちゃんにはなかなか会えないですよね。杏ちゃんにも会いたかったなぁ。

こんにちは!

全快おめでとうございます^^

きゃら君とぜひお会いしたいです☆
今度遊んでくださいね^^

No title

☆リズママ
こちらこそよろしくです。
きゃらは自然の中で遊ぶのが好きなんです。ランに行くと、座り込んで動かない・・・

コメントの投稿

