スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでて、さわって

実はきゃらくんは、あんまりべたべたされるのが好きじゃありません。
でも、ぼく、ゾフィは、なでられるの、大好きです。
スライド1

だから、おとやんにも、おかやんにも、さわって~、なでて~とせがみます。
スライド2

スライド3

スライド4

時には、遊ばれてるのかなと思うこともありましゅが・・・
スライド5

スライド6

それでもいいんでしゅ。
スライド7

スライド8

ぼくのお顔が赤くなっているのは、アトピーのせいじゃありません。
嬉しいからなんでしゅ。
スライド9

ぼく、実は、とんでもなく安い値段がショップでついていたんでしゅ。
もしかしたら、アレルギーがあるって思われたせいかも。
おやつもらった時、あんまり嬉しくて、お顔が真っ赤になったんでしゅよね。
それを見た、ショップの人たちが「この子にはアレルギーがある」と思って。
安いのはいいんでしゅけど、それ以来、おやつがもらえなくなったんでしゅよ。
それがつらかったでしゅ。

あ、今日のきゃらくんでしゅけど、イビキをかきました。
それがどうしたって?
おかやんは、感激して泣いてたでしゅよ。
きゃらくん、呼吸が苦しくて、今まで熟睡出来なかったんでしゅ。
それがゆっくりした呼吸で寝られるようになったんで、イビキをかいたでしゅ。


これからもがんばるから、クリックよろしくね。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィくん、さわられるのが本当に大好きなんですね~なんとも心地良さそうなお顔♪♪
ぶ~は人に触れているのが好きです、お昼寝しようとしているときも、私や母の
足にちょこんと手を置いて寝てみたり、父が横になっている所にあえてくっついて寝たり、だから、ぶ~が眠そうにしているときに、ぶ~の背中に手を乗せてあげていると、グ~グ~いびきをかいて寝始めます(笑)安心するんでしょうかね~。
きゃらくんもイビキをかいて熟睡できるようになったんですね~
感動して泣いちゃう気持ちわかります!元気でいてくれることが一番うれしいですもんね。

No title

☆sakuraさん
いいですね、ぶ~ちゃん。
きゃらは、そばによると、露骨に迷惑そうな顔をして、ふーっとため息をつき、向こうに行ってしまうんです。
その後のパパの寂しそうな顔。v-292

No title

ゾフィ君安くてママさん達に会えてラッキーでしたねぇv-266
おやつもらえなかったのは辛かっただろうけどそのおかげで今ハッピーだねv-10
それにしてもいじられ上手だわぁv-14

きゃら君愛されてますねぇv-238
これからもガーガー寝てママンを安心させてあげてねv-237


No title

きゃら君良かったですね。薬効いて体が楽になってきたんですね。イビキをかいて寝る=熟睡できるってとても大事ですよね。ママさんもパパさんもずっと寝てないきゃら君見てただけに、感動して泣くのは当然ですよ~。私も感動しました。

ゾフィ君はホントに触られるのが好きなんですね。
うっとりしてますもんね。何されても嫌がらないんですね。可愛いです。

No title

なでて~ってせがみにくるんだ~。すごくかわいいですね♪
これってパパママだけじゃなくてだれにでもそうなんですか?
ゆずは気まぐれなので、よってきたかと思えば、ため息をついて去って行ったりします…。

No title

☆りんごさん
ゾフィは10ヶ月だったので、こんな値段なんだ~と思ったんですが、後からみんなに「フレブルの値段じゃない」「うちも1年たってたけど、そんな値段じゃなかった」とか言われて、???だったんです。でもショップにいた頃から、甘え上手でかわいかったのが、決めてでしたね。

☆くるみみるくのママさん
いつもは「イビキうるさ~い」「おじさんみたい」と言ってたのに、こんなに嬉しく思う日があるとは思いませんでした。
きゃらが飲んでるのは強肝剤だそうですが、めきめき良くなってる感じです。次回の血液検査が楽しみです。

☆うっちぃさん
人の好き嫌いはあるみたいですが、気にいると寄っていって、「なでて~」とするので、道行く人に驚かれます。「ずいぶん、人懐っこいワンちゃんですね」って。
今日はパソコンしようとしたら、マウスを持つ手をカミカミして、「やめて、ぼくと遊んでよ」と袖口を引っ張られました。
かわいいですぅ。

No title

実は、ビスは仰向けになれないんですi-195 お腹は見せるんですけどね~。 だから、仰向けで寝てる子とか見るとうらやましいですi-237
ショップではおやつあげてなかったんですね。
今はもらえるようになって良かった良かったi-189
きゃら君がため息ついてる姿が目に浮かぶようで笑っちゃいますi-235
熟睡できるようになって良かったですねi-239

No title

☆あたんさん
仰向けにならない子って、いるようですね。ゾフィも半年ぐらいは、どうやってもダメでした。すごく警戒してました。今ではすっかりこんなです。寝姿も仰向けです。

No title

きゃらくん、少しずつでも良くなってるみたいで
本当に良かった。。。
ゾフィくん、やっぱバズとそっくり!!
うちのバズもどんなことしても、
なでられてたら幸せみたいで
特に、股のとこと脇をなでられるのが好きなんです♪

No title

☆バズととママさん
へえ~、そんなとこが似てるんですね。
なでられてうっとりしている2BUHIを並べて写真、とってみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。