スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の里

6月11日。
出棺だよ。

スライド1

ずっとつけていた迷子札を一緒に入れることにしました。
中身を変えて。

スライド2

眠っているみたいだよね。
相変わらず花が似合う。
  いつも、お散歩で花が咲いていると、おかやんは写真を撮った。
  ゾフィはため息ついたりしながら、それでもポーズを取ってくれたっけ。
ひまわりが似合ってる。
   でも、こんなポーズを作る必要はないんだよ。

スライド3

石狩の「天使の里」で、ゾフィはお空に帰りました。

ここ毎日、雨ばかりでしたが、この日は晴天。
  真っ青な空に、白い煙が昇っていきました。

スライド4

きゃらも一緒にお別れしたね。

スライド5

たくさんのお花をいただきました。
  たくさんの人が、最後のお別れに、我が家を訪れてくれました。
ゾフィはたくさんのブヒや人に愛されて幸せです。

スライド6

我が家は4人家族でした。
  一人欠けたことに慣れる日がくるのでしょうか。
元気いっぱいで、ききわけがよく、賢くて、思いやりのある子でした。
  我が家を守らなくてはならないと、いつもがんばっていました。
きっと今頃、「ぼくがいなくて、大丈夫でしゅかね」と思っているに違いありません。

ゾフィ、大丈夫じゃないから、いつでも帰ってきて、見守ってね。

スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん。お疲れ様でした。頑張りましたね。これからはちょっと遠い所からパパママとキャラくんを見守ってね。またね!

うめパパさん

うめパパさん、ありがとうでしゅ。
予定外に早かったけど、これからは、いつでも、どこでも、ついて歩くことが出来ましゅ。
今まで、ぼくのこと、ブログで見ててくれてありがとう。
またお会いしましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。