スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤レンガカフェ

最近、近所に出来た・・・
  でもあまりにも混んでいるので、避けていた「赤レンガカフェ」
ようやく行ってきた。

スライド1

週末はイベントをやっているらしい。
道庁から赤レンガカフェの前まで、こんな感じ。

スライド2

ダッチオーブンって、おとやんが、たくさん買って、
   全然、使わなくて、おかやんに怒られている、アレでしゅか?

スライド3

いろいろキャンプ用品があるでしゅね。
    おとやんには、目の毒。
おとやんの趣味は、キャンプ用品を買うことなんでしゅ。

スライド4

お昼時なので、テラスでランチをすることに。

スライド5

ま、フランスに行ったことはないけど。
   一応、フレンチブルドックだし。

スライド6

ぼくの場合は、フランスでも、東京でも、札幌でも、我が家でも、おんなじ。

スライド7

パンを選び、中身を選び、組み合わせてもらうらしいでゴンス。

スライド8

ちょっと人が多すぎて、かえって注目されないのだけが不満でしゅ。

スライド9

朝ごはんも食べられるらしいから、また来ようね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お〜 ご近所に素敵なカフェができたんだね
きゃらくんもゾフィくんも 一緒に行けていいな〜
ランチも美味しそうだし〜
オレンジのパラソルとゾフィくん 素敵だよ

No title

あらら、素敵なカフェ。まるでニセコのグラビュー
とかいう泉郷のサンドみたいですね。美味しそう。
それに都会って感じもいいわん。ぜひ、きゃら君ゾフィ君
札幌で会えたらご案内よろしくね! レオーナ

ぶーたんママさん

おされなカフェがたくさんあるけど、なかなか連れてってもらえないんでしゅ。
ここはきっと、ぶーたん一家も似合うと思うでしゅ。

レオーナままさん

ニセコも素敵なカフェ、たくさんありますよね。
レオちゃんと散歩できるの、楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お力、かして、ください。

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
その子たちの飼い主さんと、知り合いな訳ではありません。もし、また会うことがあれば、お伝えしますが、
だれが探していて、どこに連絡したらいいかが分からないと、お伝え出来ないので、教えていただけますか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ありがとう

コメント、ありがとうございます。
昨年より、きゃらの闘病があり、それに続きゾフィの末期癌が分かり、
ブログを開く余裕もなくなって、お返事できなくなっていました。
申し訳ありませんでした。
ゾフィを失った悲しみは癒されることはありませんが、大吉くんをはじめとして、仲良しがたくさんいるので、
笑顔を見せてくれているのではないかと思っています。
今まで、ありがとうございました。
これからもきゃらをよろしくお願いします。

No title

初めてコメントします
5年前から毎回楽しく拝見させていただき、更新を楽しみにしていました
急に更新が止まり、どうしたのかなって思っていましたが大変だったんですね
旅立ったゾフィ君は
たくさんの、ありがとうをきっと言ってます。
しばらくは寂しく悲しい日々ですが
お体を大切にお過ごし下さい。
合掌

かんさん

いつも見ていただいていたとのことで、ありがとうございます。
ゾフィが亡くなって、そう言ってくださる方が多々いて、
これはブログを更新せねばと思いました。
たくさんの人に愛されて、ゾフィは幸せでした。

まだまだ、おとやんも私も、きゃらも、ゾフィがいないことに慣れません。
永遠に慣れないのかもしれません。

これからも、我が家を応援してください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。