

お友だちとラン!

春になれば、ラン、ラン、ラン。

スライド1

「さんりん舎」にやってきました。

スライド2

ワン友だちのりろちゃん。

スライド3

りこちゃんも、お誘いして。

スライド4

広いランで、2ブヒを一緒に写すのが、けっこう難しい。
  みんな、好きなところで、好きなように過ごしている。

スライド5

どうやら人と一緒にいた方が楽しいらしい。

スライド6

おとやん、好きよ~

スライド7

ランに遊びに来た子どもたちの人気者に。

スライド8

ランチはベーグルセット。ベーグルとキッシュと冷たいポタージュ。
   お店で、試作品のパンもくれた。

スライド9

カフェの中でも子どもと遊ぶ。
  子どもで遊ぶ? 子どもに遊ばれる?

スライド10

「どうして裸足なの?」
  だって、ワンコ用のスリッパ、なかったのでゴンス。

スライド11

なんだかいつも幸せそうなゾフィ。

スライド12

リロちゃんは、静かにネンネ。

スライド13

帰りは、近くの町村農場に寄った。
   辺鄙なところにあるのに、すごく混んでいて、びっくり。
ソフトクリームが絶品。

スライド14

お友だちと遊ぶと楽しいね。
   お友だちと食べるとおいしいね。
みんな、また遊んでね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

