

恒例のライラック

ライラックは通常、5月末から6月にかけて咲く。
  なのに、今年はGW明けから咲きだした。
おかげで、八重桜とかぶってしまっている。

スライド1

まずは八重桜を背負ったゾフィ。
  ご機嫌よく、じっと写真を撮らせてくれるから助かるわ~

スライド2

そしていつものライラック。

スライド3

角度を変えると、遠目に八重桜、近くにライラック。
   いつもなら、普通の桜が散り出す頃なのだが。

スライド4

分かっているのかな、毎年、ここで撮っていること。
   「どうだ!」という声が聞こえてきそう。
去年は、きゃらの調子が悪くて、もう写真が撮れないんじゃないかと思ったけど、
    今年はこんなに元気。

スライド5

なぜか肉球の調子もよくて、5年ぶりに後ろ足の靴が取れた。
   たまに前足もはずしている。
以前のように、真っ赤に腫れあがることが無くなった。

スライド6

ずっとモデルをしてもらっていたから、嫌になっちゃったらしい・・・

スライド7

一緒にいられる幸せを日々、かみしめる毎日である。

コメント

No title

恒例ライラックそして八重桜とのコラボ・・・!
春がやってきたね~。来月はおり姫レオーナも
登場するよん。よろしくね!いつも一緒、ずっと
一緒の仲良し家族の肖像ですね。

Leonaままさん

札幌の春は一斉にやってくるので、忙しいです。
ままさんが来た頃には、ラベンダーや芝桜が咲いているかと思いますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

