

GWは旅(美瑛編)

休みが続くとなれば、やはり旅行である。
  きゃら&ゾフィもシニア犬になってきたので、遠出は避けて2泊3日。

スライド1

向かったところは美瑛である。

スライド2

かたくりが、いっぱい咲いていた。

スライド3

うつむき加減のかれんな花である。
    自然に咲いているかたくりは、取ってはいけない。
クセがなくて、おひたしにするとおいしいけどね。

スライド4

美瑛は景色がいいところがたくさん。
   案内板がいろいろ立っているけど、何度も来ているから、とりあえず、ここに。

スライド5

今日のお宿は、素泊まりなので、食糧調達して、宿に入る。
   
スライド6

おとやんの好物、ウィンナー。

スライド7

一軒家を貸し切ったので、まったり。

スライド8

男性陣、あっという間に寝落ち。

スライド9

さあ、明日は糠平に向かうよ。

コメント

No title

美瑛から糠平ですか?いいなぁ。。まだ肌寒いんですよね。おとやんとメンズは「マイルドセブンの丘」がお似合いです!そろそろ白アスパラなんか食べちゃってるでしょうか?コストコで買ったら、硬かったです。山菜も美味しいころですね。

Re: No title

帰る日は、日本で一番暑い日に当たり、帯広では28度でした。
最初の2日間は、ちょうど良かったですね。
もうブヒズを車に残すのは難しくなってきました。
白アスパラ、そういえばまだ食べてないかも。スーパーには売ってましたけど。
このアスパラ、甘くてやわらかくて、おいしかったです。露地物なんでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

