スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快気祝い

どうしたの、ゾフィ?
スライド1

ぼくだってお肌の調子が悪いのにさ。きゃらくんばっかり、みんなに心配されて。きゃらくんにうるさくするって、怒れらてばっかりだし。
みんな、ぼくのこと、忘れちゃってるんだ。
スライド2

そんなことないって。
ほら、今日、朝の6時半にくるみみるくのママがまたケーキとクッキーを作って持ってきてくれたよ。ぼくたち二人にだよ。
スライド3

こ、これは!!!
そういえば今日はメンズバレンタイン。もしやくるみちゃんか、みるくちゃんからの愛の告白かもでしゅ。
ゾフィ、メンズバレンタインって、ぼくたちが告白する日なんじゃないの?これはママさんがぼくたちの健康を願って作ってくれたんだよ。
スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

「あんたたち、いくら交替しても、もうないって」
えへ。あ、ぼく、元気になってきました。夕べから少しずつ。
お水を飲む量も減ってきたし、チッチの量も減ってきたの。
後は、よく眠れるといいんだけど。骨を飲み込んでから、ずっとおとやんかおかやんが添い寝してくれてたんだけど、今日から一人で寝なさいって言われちゃった。ちょっと不安。
スライド8

これからもがんばるから、クリックよろしくね。
       ↓

     バナー2


スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い~☆
美味しそうに食べてくれて、嬉しいです。
うちの子達も匂いですぐ寄ってきてキッチンに張り付いてます。今度ジャーキーにも挑戦してみようと思ってますのでお楽しみに。
きゃら君早く良くなりますように・・・。
ゾフィ君もかゆみが納まりますように・・・。
又朝散歩に行きますね!!!



No title

おぉぉぉぉ~v-14
遂にケーキ完食するまでに!!!!
もう安心ですねv-219
これからはきっとゾフィ君の時代だよv-237
活躍楽しみにしてるよぉv-22

No title

きゃら君、元気そうだね。
めでたし。。めでたし。。

ホント、お互い気をつけないとね。

No title

相変わらずくるみるママのケーキおいしそう!
食欲はもうばっちりだし、あとは副作用が落ち着けばもう安心ですね☆
ゾフィくん、また調子いまいちなんですか??
やっぱり、肌には苦労させられますよね~…。

No title

☆くるみみるくのママさん
いつもありがとうございます。すごくおいしいみたいで、二匹とも夢中です。それでいて、こうして並べて置いてもケンカしないんですよね、このケーキの場合。
今度、レシピ、教えてください。

☆りんごさん
きゃらは、ただいま副作用で食欲亢進してるので、なんでもいくらでも食べるんです。e-259
とはいえ、やっぱりこのケーキの時は目の輝きが違いました。

☆うっちぃさん
ゾフィは1日おきに六一〇ハップさえすれば、今のところ問題なしです。3日目になると赤くなってくるんですよね。
六一〇ハップさまさまです。これがなかったら、薬なしではいられなかったと思います。
そのうちこれだけではダメになるかもしれませんが、今はこれでがんばっていくつもりです。

No title

可愛くて美味しそうなケーキですね~
これを食べればゾフィくんの機嫌も、きゃらくんの元気もアップ!でしょうね♪
お皿を交換して食べてる姿がまたとってもいい!!(笑)

No title

☆sakuraさん
上にキウイとベリーがのってますが、間にも入ってるんですよ。とっても凝ってるんです。
いつも二人とも夢中です。それにくるみみるくのママさんは、とてもワンコの健康に気を使っているので、安心安全でもあるんです。

No title

わあ~、かわいいケーキi-269 キュウイも星型に切ってあるし、すごい上手ですね~。
おいしいものの時の目の輝きi-189って違いますよね。
ビスは、ナシを切ってるだけでこれは上手いやつだi-197とわかるらしくあげるまでなかなかあきらめません。

No title

わぁ~!
くるみちゃん・みるくちゃんのままさん、すご~いです!!
こんなおいしそうで愛情いっぱいのケーキとクッキー食べたら
すっかりきゃらくんも元気になるね(≧▽≦)
mamaさん、色々心配してくれてありがとうございます。
容態が良くなったそうです!本当に良かった・・・涙

はじめまして~

こんばんわv-254
フレブル広場で、コメントいただきまして
ありがと~ございました!v-266
早速遊びに来ちゃいました~

きゃら&ゾフィくん、とってもかわいいですね。
おっとり~とした感じが、とっても私好みv-238
過去ブログも読ませていただきました。
きゃらくん、順調に回復してきているようでよかったですね。ゾフィくんのちょっと拗ねた感じが、これまたかわいい!!
きゃら&ゾフィmamさんとおとうさんの愛情がひしひしと伝わってくるブログでした。

No title

☆あたんさん
ビスオくんは梨好きですか。今、きゃらは、なんの食べ物を見ても目がランランと輝きます。恐いです。(~_~;)

☆ぷぅちゅけmamaさん
ええ!!! 容態、良くなったんですね。良かったぁ。毎日、どうなったかと気をもんでました。本当に良かったです。
で、ぷぅちゅけくんの方は?

☆サスケットママさん
はじめまして。ようこそ。
サスケくん、ブログを見ると、なかなかのデカブルに見えますが。かわいいですね。
お肌のことは、みんな悩みですよね。ケーキを作ってくれたくるみみるくのママさんも、ご飯もおやつも手作りです。いろいろ私も教えてもらっています。
フレブル仲間はありがたいです。サスケットのママさんも、これからもよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。