スポンサーサイト


きゃらの誕生日

2月8日はきゃらの誕生日。
ゾフィに遅れること6日。
9才になった。

スライド1

おかやんが、出張中だったので、おとやんが、ケーキを買ってきたのだが・・・

スライド2

もしかして、味付けが違うとか。
   フレーバーが違うとか。

スライド3

やっぱ同じ、チーズ味だ。

スライド4

なぜ、同じ物を買うのか・・・

スライド5

やっぱり同じだ。
      おとやん「「きゃらくん、食欲、無いのか?」
いや、そういうことじゃないでゴンス。

スライド6

しかも、先週も、ぼくの方にワンコのクッキーがきてた。
   これじゃ、同じケーキを二週連続で使いまわしていると思われるかも。

スライド7

いや、おとやん、食べるでしゅ。
   ぼくは食べるでしゅよ。
先週と同じに、おいしいでしゅ。

スライド8
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらく~ん、お誕生日本当におめでとう!
ケーキはそんな顔しないで食べてあげてよ~。
おとやん、きっと精一杯で買ってきてくれたんだからね。
おかやんなら、きっとワンコのクッキーを主役きゃらくんに
あげてたよね!(笑)いっぱいいっぱい幸せな毎日で
ありますように!!夏に元気に会おうね!v-47

No title

きゃらくんも9歳のお誕生日おめでとう♡

きゃらくん、ケーキいらないの!? 
りのだったら写真撮る余裕ないですよー。
その前にちびゆきに奪われるかも??
こんな美味しそうなの私も味見といって食べちゃうかも?

グルメなきゃらくん、これからもたくさんの笑顔とともに
楽しい日々を過ごしてね。
また一緒にトコトコお散歩して、りのにいろいろ教えてね^^

きゃらくん〜お誕生日おめでとう‼︎同じとはいえ、2週連チャンでケーキ食べられるなんてうらやましいよ〜☆
残したら福助食べちゃうよ〜( ^ω^ )いつまでも仲良く元気でいてね♡

No title

きゃらくん 御誕生日おめれと〜
ケーキ 食べないのか〜
なんなら 僕が食べちゃうぞ〜

No title

遅ればせながら。。。

きゃらくん&ゾフィくん9さいのお誕生日おめでとう!!!

i-269ケーキだけでも喜んでるよね~

リロの誕生日にはケーキ無かったもんねi-240

年を重ねるごとに健康で居てくれるだけで感謝ですね♫

また みんなで遊びたいですね~(^o^)

No title

きゃらくんおめでとう!
来年は大台!
相棒ゾフィ君といつまでも仲良しで!

レオーナままさん

シニア世代になり、1日1日が貴重です。
いっぱいいっぱい、幸せな毎日を大切にしたいと思っています。

また楽しい夏を楽しみにしてます。

りの&ゆきさん

りの&ゆきさん、ありがとう~

きゃらは、自分から食べるってこと、ほとんど無くて・・・
ずっと考えて、結局、止めちゃうの。
困ったものです。
ごはんとお散歩が嫌いって、どういうことなんでしょう。

りのくん、どんどん、おりこうさんになって、出来ることも増えてるみたいですね。
きゃら&ゾフィの方が教えてもらうこと、多いかも。

大吉福助かあちゃん

うしゃしゃ~
福助くん、食べにおいで。
ぼく(ゾフィ)は、ダイエットが必要みたいなんでしゅ。
少し、あげるでしゅ。

ぶーたん

ぶーたん支部長、ありがとうでゴンス。
今度、ぼくも、すっぺーどろどろを食べて、長寿ブヒを一緒に目指したいのだ。

りろ大ママさん

いつもありがとうなのでゴンス。

最近、やせちゃったぼくだけど、けっこう寒さには強いのでゴンス。
雪泳ぎしたいのに、なかなか連れて行ってもらえなくて。

どこか、いい雪はないのでせうか。
北区はありそう・・・

遊びに来てほしいけど、なかなかおかやんは忙しいし、
おとやんは、腰を痛めてうなってるし。
困ったものでゴンス。
高齢化はぼくたちより、おとやんとおかやんなのでゴンス。

たんぽぽさん

ありがとうでごんす。

来年は、派手にぱーっといきたいものでゴンス。
(なにを?)


No title

遅くなってしまったけど、きゃらくんお誕生日おめでとう!!
北海道にも、10歳以上のブヒがどんどん増えてきたね。一緒に楽しくシニアライフを過ごそうね。
またいつか一緒に遊べる日を夢見て♪
離島より愛をこめて。

No title

きゃらくんもおめでとう☆☆
とっても美味しそうなのに食べないの~?!
食いしん坊なうちのももだと考えられない事ですーー(笑)

おめでとうございます

きゃらくんゾフィくん誕生日おめでとうございます。
ゾフィくんは私と同じ誕生日で、親近感が湧きます。
2週連続のケーキ私も食べたいっ(笑)
いつまでも仲良く元気にいてほしいです。

はな&幸さん

この年になると(ワンコのことです)、毎日毎日が、
本当に大事ですね。
そして、いつまでもいつまでも一緒に暮らしていたい
いつまでもいつまでも、この生活が続いてほしいと
思います。

はなちゃんは、うちの子たちにとっては幼馴染。
一緒に楽しく過ごしていこうね。

かおりさん

うちの、おとやんのボーロを食べてくれたのは、ももちゃんでしたねv-290
きゃらは、こんなに大きな子なのに、食が細くて、毎日、苦労します。
がつがつ食べる姿が見てみたい。

シュナ母さん

ふふ、一緒に食べたパンケーキ、おいしかったですよね。
また、一緒にスイーツしたいです。
2月2日生まれは、元気で美しく長生き出来ますよっ。
いつまでもいつまでも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

