スポンサーサイト


9才になったでしゅ

2月2日はニャンニャンの日・・・そしてゾフィの誕生日。
   今日、ぼくは9才になったでしゅ。

スライド1

おかやんが、ケーキを買ってきてくれた。
   これがぼくの分。

スライド2

こっちはきゃらくん。

スライド3


ん?  チーズ味でしゅ。

スライド4

生クリーム、久しぶりでしゅ。

スライド5

「どうせ、来週はきゃらの誕生日で、あんただって、また食べるくせに」

スライド6

いや~、誕生日っていいもんでしゅね。
  毎日、誕生日でもいいでしゅ。
     「そんなに年取ったら困るじゃないの」

スライド7

もうなくなったでしゅ。
   「食べすぎだって」

スライド8

食後の運動するでしゅ。


スライド9

「あんたたち、元気だね」

スライド10

9才×7年=63才
  人間に換算すると63才。
とうとう、おとやん、おかやんの年を越えちゃったね。

スライド11

来年も、再来年も、いつまでもいつまでも、
   こうやって、二人と2ブヒで仲良く、楽しく、暮らしていこうね。

スライド12

昨日までのように今日があり、今日のように明日が続く。
    そんな毎日でありますように。

スポンサーサイト

コメント

No title

ゾフィくん、おめでとう~~~^^
すごく美味しそうなケーキ!!!
モリモリうまうまペロリですね。

元気に仲良くブヒレス^^
見てるだけで幸せな気持ちになる~♪

ほんと。。今日の幸せに感謝。
また明日。。の幸せに感謝です。

お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でみんなを癒やしてくれる存在でいてね(^^)
本当におめでとう!!(≧∇≦)

No title

ゾフィくん お誕生日おめれと〜
もう 9歳なんだね
早いね〜
おいしいケーキ 来週も食べれるなんてうらやましいのだ〜

No title

ゾフィくん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキだね。はなも食べたくなっちゃったよ。
これからも、お互い元気にブヒブヒ楽しく過ごそうね。

きゃらくん、おとやん&おかやんとハッピーな毎日を過ごしてください。

No title

ゾフィ君お誕生日おめでとうです。
きゃら君より少しだけお兄さんなんですよね。
きゃら君の貫禄からゾフィ君が弟じゃないかと勘違いしてしまいます。
アイドルはいつまでも若々しいですから。
東京オリンピックをみんなで見られるよう健康に気を付けてください。

No title

ゾフィ君、遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!!!
美味しいケーキ、本当は全部ひとり占めしたかった・・?
札幌で「3丁目の夕日」の毎日でありますように。いつも、
いつまでも、永遠にこんな幸せな時間が止まっていてほしい。

No title

ゾフィくんお誕生日おめでとう〜☆遅くなってごめんね(^_^;)
9歳になっても変わらずのイケメン!来週も美味しいケーキ食べれるよ♡
いつまでもみんなのアイドルでいてね〜\(^o^)/

かおりさん

ありがとうでしゅ。
ももちゃんと、しばらく会ってないけど、元気でしゅか?
パイド仲間で、一緒に長生きするでしゅ~

うめパパさん

ありがとうでしゅ。

ぼくを見ると、みんな、幸せそうな顔になるでしゅよ。
ぼくも、そういうみんなの顔を見ると、幸せになるでしゅ。

ぶーたん

ぼくと、きゃらくんは、誕生日が近いから、連続なんでしゅ。
ケーキ、チーズ味でおいしかったでしゅよ。

もう9才。
でも、全然、変わらないから、年齢をごまかしているという噂もあるでしゅ。
真相?
むふふ
内緒なのだ~

はな&幸さん

はなちゃんがいたら、あっという間にケーキ、なくなりそう~
きゃらくんが、遠出、出来なくなったから、なかなか会えないけど、
また一緒に遊びたいでしゅ。

送ってもらったステッカーは、パソコンに貼って、大評判!
おかやん、鼻たかだかでしゅ。

たんぽぽさん

ありがとうでしゅ。
そうそう、みんな、きゃらくんが、お兄さんなんだと思ってるんでしゅ。
でも、めんどうみてるのは、ぼくでしゅ。
なにしろ、きゃらくん、おっとりしてるから、ぼくも大変なんでしゅよ。

東京オリンピック?
ぼく、出場を狙ってるでしゅ。

Leonaままさん

うんうん、毎年、レオちゃんに会いたいでしゅ。
いつまでも、元気で毎年、会えるといいな。

きっとレオちゃんがいたら、ぼく、全部、ケーキ、ゆずっちゃうでしゅよ。

大吉福助かあちゃん

かあちゃん、ありがとでしゅ。
ぼく、9才になったでしゅ。
これって、すごく幸せなことだよね。

最近、ちょっと太っちゃって、体が重いんだけど、
おでこもはげたし・・・
でも、アイドル路線はゆずらないでしゅ。

がんばるでしゅ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

