スポンサーサイト


みなさまよいお年を

暮れも押し迫ったある日。
   我が家に嬉しいプレゼントが届いた。

スライド1

共に、大顔連Jr.から歩んでいるフーバー丼。から、カレンダー。

いらないなんて、とんでもない。
   ありがとね~~~~

スライド2

いや~、さすが、本格的なのだ。

お互い、年を取ったね。
   いろいろ病気もしたけど、こうして新しい年を迎えられて嬉しいでゴンス。

スライド3

年末はおうちで、ゆるゆるでしゅ。
 おかやんは、果実を発酵させてジュースを作るとか・・・

スライド4

後、少しで出来あがるという時に、おとやんが、ひっくり返しちゃったのでゴンス。
    年末だというのに、夫婦ゲンカ勃発。

スライド5

ぼくたちみたいに、いつも仲良くすればいいのに。

スライド6

いつも行ってるベースメントで忘年会。
  ビッグなターキーにびっくり。

スライド7

とっくにクリスマスが過ぎているのに、こんなかっこをさせられてビックリ。

スライド8

「まなみさん、欲しいでしゅ」
   だれのガードが甘いか、知ってるゾフィであった。

スライド9

今年もいろんな事がありました。
  悲しいお知らせもありました。
だんだん、ブヒズも飼い主も高齢化していて、ちょっと出不精になっていたり。

でも、新しいお友だちが増えたり、楽しい思い出が増えたり。
  私たちの体は食べたもので出来ているけど、
  私たちの心は、お互いの交友で作られていくのです。

たくさんのみなさまへの感謝をこめて。
   いっぱいのありがとう
来年も、きゃら&ゾフィ家をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
きゃら君とゾフィ君の仲良し相撲!
今年もレオーナともどもよろしく
お願いします。
相変わらず母はまだまだ落ち着かず、
新年も本人はのほほ~んとTV三昧。
私もまだ決断の日々が続きそうです・・。
夏には落ち着くでしょう!!!また
お会いできますように!!!

パパさんママさん今年もよろしくでーす。
今年はメロ家にぃたんが受験です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leonaままさん

今年もよろしくお願いします。
またまたお会い出来るのを、楽しみにしてますね。

メロmam

ええっ!?
あの、ゾフィと友だちのにぃたんが、受験?
なんて、早いんでしょ。
メロくんも、もうすぐ9才ですね。
きっと、相変わらず、タフで元気なんでしょうね。

りのくん&ゆきさん

ありがとうございます。
すっかり更新が滞ってしまいました。

ゾフィは、手術したり、入院したりもありましたが、
大ごとになることもなく、ここまできました。
これからも元気でやんちゃなまま、過ごしてほしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

