スポンサーサイト


あたたかいおうち

更新もせずにいた間、おかやんは、こんなところとかに行ってました。

スライド1

ま、はっきり言って、紅葉そのものは北海道の方がずっときれいでしたけど、
   普段、入れるところではないので。

スライド2

ここしばらく、北海道はひどい悪天候でしたが、
   お天気さえよければ、きゃら&ゾフィ家は、暖房なしでも、こんな室温。

スライド3

フレブルには、ちょっと暑すぎることもある。

スライド4

春はあけぼの・・・
  いや、きゃら、違うって。

スライド5

きゃらは、ずっと投薬していて、なかなかワクチンが出来ませんでしたが、
    11月からようやくお薬が無くなり、本日、ワクチンを打ってきました。
めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっと更新。師走は文字通りの忙しさでしょうね。
でも皆さん寒さ?のなかお元気そうで良かった。
こちらは母がめっちゃ!忙しい時に右肩の痛みで
ダウン。もう大変です。これからショートステイで
預かっていただき施設を当たります・・・本当に
そんな時期がやってきましたわん。またお電話しますね。

Leonaままさん

いや~、更新してなくて、スポンサーサイトが出ちゃいました。
始めてですv-12

忙しいのもあるけど、カメラ熱が冷めたかな・・・
持ち歩かないで、ベストショットを逃すことが多くて。
やっぱスマホかなぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

