スポンサーサイト


一足先のクリスマス

さんりん舎で、クリスマス写真を撮ってもらった。
   撮ってくれたのは、犬の写真屋さん「ラ・ラヴァンド」
  きゃらとゾフィの写真はこちらにも。

サンタと、となかいさん。

スライド2

うふん。
ミッキーのきぐるみなの。

スライド3

ゾフィのおでこのハゲもきれいに隠してくれた。

スライド4

こんなにいっぱいのプレゼント、うれしいな~。

スライド5

脱いでもすごいんです。

スライド6

        さすがプロ。
        やっぱりプロ。
おかやんの写真とは、一味、違うね。

スライド7

カメラマンの宮本さん、笑いっぱなし。
  笑い上戸かと思ったら、この時だけだったらしい。

ぼくたち、やっぱりお笑い系でしゅか?
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なクリスマスツリーにプレゼントに囲まれてHAPPY!なショットと、
ダンディなボディを魅せつけてくれる、ツーショットは、おとやんとおかやんへの
最高のプレゼントになりましたね!レオもセクシーショット撮ってもらうわん。

No title

すごすぎ!!
写真、素敵すぎだわ!!
思わずコメント!

Leonaままさん

人間も入ったショットも2枚あるんです。
クリスマスカード、作ろうかな。
お願いすると、来てくれて撮ってくれるので、レオちゃんも、こっちに来た時に撮ってもらうといいですね。

ペッパーおかん

ふふふ、うちの息子たち、イケメンでしょ。
ペパコちゃんと、ガーちゃんもどう?

No title

うわぁきれい~。さすがプロですね。
ふたりとも、ナイスな笑顔ですね。
家族写真も見たかった~♪

シュナ母さん

家族写真は年賀状に使おうかと思ってるんです。
カメラマンさんにも「家族写真を、ブログに使いたかった」と言われました。
いやいや、恥ずかしくて。
うちの子たち、いい笑顔でしょ。でも何より、カメラマンさんが笑いころげてました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

