スポンサーサイト


生乳と紫竹ガーデン

翌朝、向かったのはここ。
   想いやりファーム

スライド1

全く牛乳臭くない、絶品の生乳。

スライド2

世界でただ一つの加熱殺菌していないけど安全な生乳。

スライド3

生乳飲んで、ソフトクリーム食べて、次へGO!
   どこまでも続くまっすぐな道。

スライド4

紫竹おばあちゃんの紫竹ガーデン

スライド5

おばあちゃん(社長さん)が、
「もう冬でお花もあまり無いから、好きに走りなさい。
  リードなんてしなくていいから。終わったら、ここで足を洗うといいよ」
と、足を洗う桶まで用意してくれた。

スライド6

きゃら、好きに走っていいって。

スライド7

落ち葉がきれいだね。
  「カサカサの音が面白いでゴンス」

スライド8

もうバラは無いんでしゅね。
    たくさんの花が春を待っている匂いがするでしゅ。

スライド9

春も似合うけど、秋も似合うぼくでしゅね。

スライド10

木にいっぱいトウキビが吊るしてあるけど、何にするのかな?

スライド11

お散歩が終わったら、スコーンと紅茶を出してくれた。
   テーブルの上にはお花がいっぱい。

スライド12

イングリッシュガーデンにスコーンと紅茶。
   そしてなぜかカボチャの煮つけも出してくれた。
とってもステキなおばあちゃんでした。
      一時は12匹、ワンコを飼ってたんだって。今も6匹が自由にこの庭を走っているらしいよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

出かけてますねぇ。我が家は、娘夫婦が函館に転勤、孫の顔見に毎月函館です。相変わらず「倉敷」でB&Bです。

No title

素敵なガーデンですよね~。お花のあるときは7月でしょうか???
マイミクさんの紫竹の叔母様。逢いたいな~。きっと素敵なご人格でしょうね。
森で滞在して、ガーデンでお散歩。とってもあこがれまする。レオもかさかさしたいよ~。

No title

ニセコもいいけど十勝いいですねぇ~。
どちらにしても、ウマウマなものが食べれますしね。
景色もいいですしね。十勝・帯広方面は何よりスイーツが・・♡
行きたいとこ候補φ(..)メモメモさせていただきます。

ちゅんたパパさん

きゃらの体調をみながら、お出かけしています。
顔面麻痺のせいか表情が無いので、楽しいのかどうかビミョーです。
倉敷にもまた行きたいです。

Leonaママさん

素敵なお庭、素敵なおばあちゃまでした。
おばあちゃまの写真、撮れば良かったな~
こんな人生もあるんだなと思いました。

シュナ母さん

十勝はおいしいものもあるし、温泉もいいですよね。
ワンコ連れなんで、行けるところは限られますが、
それでも堪能しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

