

森の中でのお泊まり

お泊まりはこちら。
  フェーリエンドルフ

スライド1

こんなかわいいおうちが、たくさん並んでいる。

スライド2

中はこんな。
    薪を買えば、暖炉に火をともすことも出来る。

スライド3

こういう大きなソファが大好きでゴンス。
   うちにも欲しい。

スライド4

中札内は卵、鶏、牛乳が名物。
  村の焼き鳥屋さんで夕飯を。

スライド5

お散歩も、この中だけで十分。
   というか、迷子になりそう。
(全部、同じ作りだし)

スライド6

一面、オレンジ色なのは、カラマツの葉。

スライド7

この中にもいくつかレストランがある。
   ここはフレンチだけど、朝は閉まってるね。

スライド8

朝ごはんはこちら。
  ミユンヒハウゼンって、ほらふき男爵?

スライド9

洋食にしちゃったけど、和食で卵かけご飯が正解だったみたい。

スライド10

パンやごはん、卵、飲み物はバイキング。

スライド11

外にはエゾリス。
  たくさんいるので、朝さんぽの時には、ゾフィ、大興奮。

スライド12

外に出たら、こんな光景。
   お昼ごはんに釜飯を出しているそう。

スライド13

1週間ぐらい泊まりたいぐらいで、とても居心地が良かったです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

