スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のきゃら

ずいぶん元気になってきてるけど、どうももう一つ・・・
というわけで、セカンドオピニオンを求めて、別な病院に行くことにした。
とはいっても、木曜日。休診の病院が多い。
どうしようかと、相談した結果、おかやんが昔、行ったことがある遠い病院に行くことになった。

ここには看板犬がいた。
スライド1

院長先生はボクサーを4頭飼っている。
このボクサーくん、ドアが開く度に診察室から待合室に来て、来室者をチェック。
スライド2

チェックが終了すると、診察室に戻っていく。
お仕事してるのんだ。かっこいいなぁ。
ノーリードでうろうろしている患畜もいて、なんだかのどか。
ぼくも、他のワンコやらうさぎやらに満遍なくごあいさつ。
みんなに「かわいい~」って言われたよ。

診察が終わったら、おかやんが、コンベンションセンターに連れていってくれたの。
スライド3

けっこう、今日は暑かったね。
スライド4

でもとんぼがたくさん飛んでて、やっぱり秋かなぁ。
スライド5

えへ、夏彦支部長風でごんす。

肝心の診察の結果だけど、レントゲン的には問題なし。もう骨問題は解決だね。
でも肝臓と腎臓を示す値が、かなり悪い。ALPが通常の10倍以上、γーGTPも200を越えてる。
入院中に使ったステロイドの副作用ではないかって。
そんなの使ってたんだね。
おかやんが調べたステロイドの副作用。
・多飲
・多尿
・食欲の昂進
・呼吸が荒い
全部当てはまってる。
ぼく、体質的にステロイドに過敏なんじゃないかってお医者さんに言われた。
もうしばらく治療です。

あ、ぼくの写真がTENTENのホームページに出てるんだって。
見てみてね。あたんさんが教えてくれたの。
あたんさん、いつもありがとう。


昨日、ブログをさぼっちゃったけど、見捨てないで、クリックしてね。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃらくん、骨の方は解決して何よりです☆
TENTENのHPも見てきました。余裕の表情、さすがです~。
ところで、くるみみるくママさんとこのみるくちゃんとポンガが親戚だと判明し
久しぶりに親戚サイト見てみたら、きゃらくんとポンガも親戚でしたよー。
すっごく遠い親戚だけど・・・
ご存知でしたか?
ってことは、ペッパーちゃんとも親戚ですね。
ちょっと嬉しくて早速コメントしちゃいました。

No title


No title

あれれ 上のすみません。
きゃら君まだすっかり回復してなかったんですね。
ステロイドの副作用ですか。可哀相・・。
Gクラブの特別なミネラル水 一本2000円ですが、空腹時注射器で計って決められた量飲ますのですが、ガンや皮膚、体の悪い所に作用するので良いと思います。実は、誕生会の日みるくの咽に3センチくらいの腫瘍があって、草森先生に電話してGクラブに薬取りに行って6日分の薬と一緒に水も飲ませるように言われ一日でかなりひいて、すぐよくなりました。
水はただ皿に出しても飲まないので牛乳1、2滴落とすと飲みます。健康な子でも飲ませてるといいらしいのでくるみにもあげてます。

No title

☆あず@ポンガママさん
あっら~、ペッパーちゃんとくるみちゃんが!?
北海道の子はけっこうつながりがありますね。kyらとゾフィも遠い親戚なんですよ。9300とかいうオスの子ががんばって、親戚増やしているような気がします。この9300の重なる子がたくさんいるんです。

☆くるみみるくのママさん
今朝はどうもです。後でアップしますが、やっぱる、二匹とも、ケーキ、目の色変えて食べてました。もう笑っちゃうぐらい、すごいです。
Gクラブのお水、うわさは聞いていたので、先日、チェックして、何かあったらお世話になろうと思ってました。明日にでも買ってきます。きゃらは注射器かスポイトで入れてやれば大丈夫だと思うので。あるいはフードに混ぜてやることにします。
いつもありがとうございます。

No title

骨が溶けたのは良かったけど、肝臓・腎臓が心配ですね。
早くよくなってね~きゃらくんがんばれ!!

No title

☆sakuraさん
どうも元気がないと思ったら、やっぱり内臓にきてました。今、強肝剤を使ってます。来週、血液検査の結果が良ければいいんだけど。

No title

こんにちは。
ステロイドの副作用なんですね。。。
腎臓、肝臓・・・人間でも病むと大変なところですもんね。
元の元気なきゃら君に戻るのを待ってますね☆

テンテンのHPの写真結構前からきゃら君でしたよ♪
↑のセクシー座りのきゃら君たまらないわぁ~~。

No title

☆梅の妻さん
血液検査の内容って、人もワンコもあまり変わらないんですね。γ-GTPとか言われると、「どこで飲んできた?」とか聞いちゃいそうですよね。
ようやく外での写真が撮れました。ま、きゃら的にはあまり嬉しくはなかったようですが。

No title

きゃらくん、骨のほうは良くなったみたいで
良かった。。。
きゃらくんも、元気になったら
兄弟みんなで集まりましょ♪
TENTEN見ましたよん☆
きゃらくん、いい顔してるぅ~i-176

No title

とんでもないです。ただの暇人なんでi-229
それにしても、きゃら君良い顔してますね~。
ステロイドは、やはり体に負担がかかるんですねi-195
薬でもとの数値に落ち着いてくれるといいですね。

ここで書くのもあれですが・・・くるみみるくママさん、あず@ボンガママさんうちのビスオも親戚みたいですi-233  でも、きゃら君とは違いましたーi-195 残念i-241

No title

☆バズととママさん
骨は外科的なものなので、本当は退院と同時にケロッと元気になるものと思ってたんです。
内科は人間でもだらだらですよね。「そんなに短期では排出しない」と言われました。デトックスですね。
心配で、なかなか置いて出ることも出来ません。せめて留守番させても安心出来るようになってから、お会いしたいと思います。

☆あたんさん
ビスオくんとゾフィも親戚じゃないんですねぇ。同じショップなのに。ペッパーちゃん、くるみちゃん、ビスオくん・・・似てない・・・

No title

きのう届きました!! 夏彦くんポストカードめちゃくちゃ嬉しかったですよ~
写真見て余韻にひたってました(´▽`*)
ありがとうございました!!

きゃらくんやっぱり完治ではなかったんですね・・・
ステロイドって強い薬だから副作用でちゃうんでしょうね
きゃらくん頑張って!!
tentenの写真見ましたよぉ
すっごくいい写真でしたぁ(≧▽≦)

No title

☆えびママさん
投函が遅れちゃったんですが、無事、届いたんですね。
TENTENは、モエレ沼での写真です。ちょっと暑いと、このポーズですよね。きゃらには雄大な景色が似合います。
ステロイド副作用解毒もゆっくりやっていきます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。