

まったりカフェ

いっぱい遊んだ後は、カフェへ。
  ここの看板メニューはベーグル。

スライド1

売り切れているメニューが多くて、これしかなかったけど、すごくおいしかった。

スライド2

あー、ゾフィ、ワンコメニューはないんだよ。

スライド3

でも、おかやんが、自家製ジャーキーを用意してきたからね。

スライド4

カフェに来ても、ゾフィはシーズーのダンくん、チビくんから目が離せない。

スライド5

おとやんに、ぴったりくっつき抱っこされるダンくん。

スライド6

カフェにいる間中、ダンチビくんを求めて興奮するゾフィ。

スライド7

さんりん舎は学校のなので体育館がある。
    体育館=室内ラン

スライド8

滑り止めのワックスが塗られているので、すべらないし。
   雨が降っても大丈夫。

スライド9

11月末までクリスマス用写真をカメラマンが来て撮影してくれる。
    我が家は、次回、衣装(サンタとトナカイ)を持参して撮ってもらうことにした。

スライド10

帰宅後、お風呂に入り、すっかり爆睡。

スライド11

寝ながら笑っているゾフィ。
    きっとダンチビくんたちと遊んでるんだね。

スライド12

一緒に遊んでくれたワンコたちとその飼い主さん、ありがとう。

次回、行く時にはマナーベルトをもった方がよさそう。
そしてランに行く前にベーグルを注文しておくことにしよう。

コメント

No title

ほほ〜 廃校がカフェ&ランになったなんて素敵!!
ワンコ一緒に行けるところが
いっぱいあっていいな〜
体育館の室内ランは広くていいね
きゃらくんたちの クリスマス撮影会
楽しみですね

ぶーたんママさん

いつのまにか、カフェやランが増えてました。
しばらくぶりに開拓してま~す。
冬は閉まっちゃうんですけどね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

