スポンサーサイト


続けて「さんりん舎」

すっかりランづいた我が家。

翌日は「さんりん舎」へ。

スライド1

ここは廃校になった小学校をランとカフェにしている。
   広大な敷地なので、大型犬たちが。

スライド2

なぜか張り切る、きゃら。
  バーニーズマウンテンドッグのアレックスくんがお気に入り。

スライド3

しかし、いつもどおり相手にされない。

スライド4

サルーキーのナヒアちゃんも気になる。
   しかしどうしていいか互いに分からないらしく、見合ったまま動かない。
(お互い、「あの動物はなんだろう」と思っているのか?)

スライド5

おとやんが、お尻を押してみる。

スライド6

押されると数歩、進むが、またそこで止まる。

スライド7

サルーキーちゃんの走りはすごい。
   ゾフィ、挑戦。

スライド8

もちろん追いつける訳もないが・・・

スライド9

この上なく楽しいらしい。

スライド10

小型犬もいる。シーズーの男の子たち。ちびくん。だんくん。
   ゾフィ、相変わらず見境がないね。
ちなみに、その子は男の子だと思うよ。

スライド11

お、いい感じかな・・・と思ったら、

スライド12

これこれこれ。
   おいおいおい。

スライド13

すっかり嫌われ、遊んでもらえなくなる。

スライド14

う~ん、大・中・小。

スライド15

ゾフィはほんとにラン好きだね。

スライド16

幸せな連休になりました。
スポンサーサイト

コメント

チビダンです!

楽しい時間を一緒に過ごせてありがとうございました!
うまうまオヤツたくさんご馳走になってすみませんm(._.)m
またご一緒出来たら嬉しいです‼︎

三井さま

ゾフィがチビダンくんたちに、無体な真似をしてすみませんでした。
ゾフィが、すっかり気に入ったみたいで、夜、夢でも見ていたようで、ニタニタしてました。

オヤツは国産ササミを自宅でジャーキーにしたものなので、添加物なしです。
みんな、おいしかったみたいで良かったです。
またお会いしたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

