スポンサーサイト


始めてのWANDER

前から気になっていて、なかなか行けなかったWANDERさん。

ドッグラン、雑貨屋さん、ペットホテルがあるところです。
鼻ペチャさんがたくさん。

スライド1

さっそく気に入った子を見つけたゾフィ。

スライド2

いや、だから近いって。
  ゾフィ、鏡じゃないんだよ。

スライド3

ほら、だから似てるでしょ。
   みんな、笑って写真、撮ってたよ。

スライド4

ここの子、みんな人なつっこい。

スライド5

そして、なでてもらうと、満面の笑みになる。

 スライド6

なでてる、おとやんも笑顔。

スライド7

こちらは、看板犬のぷりちゃん。
   ボール大好き。
投げてほしいのだが、ボールを離さないので、なかなか投げられない

スライド8

きゃら、どうして、お前はマイペースなんだ。
   そこは乗れないよ。

スライド9

みんな遊び上手。

スライド10

ここで、ぶーまめが登場。
   会うのは3年ぶり
   相変わらず、むっちりかわいい まめちゃん。
   なぜか、いつも置物のきゃら、猛然、アプローチ。
   
スライド11

ミッキーみたいな目でびっくりする、まめちゃん。
しまいに、エアで腰を振り始め、がっつり怒られたきゃら。
    一体、お前は何を考えてるんだ。

スライド12

「なら、女の子ならどうでゴンス」

スライド13

なんか、相手にされてないみたいだけど・・・

スライド14

モテモテのあづきちゃん。

スライド15

楽しそう。
  最後に走っているのが、まめちゃんと暮らす、ぶーくん。
すっかり、遊び上手になっていて、びっくり。
   3年前は、なでなで出来なかったけど、いっぱいなでなでさせてくれた。

スライド16

こちらも看板犬のオジくん。

スライド17

この後、ゾフィとオジくんが乱闘を始め、
  オジくん退場。
  ゾフィ、捕獲。

スライド18

全く、戦闘の気がない、まめちゃんにまで戦いを挑み、
   がっつり怒られたゾフィ。

みなさん、ごめんなさい。

去勢されてない男の子に、ケンカを売るゾフィ。
治らないのかと思っていたが、ぶーくんの変化を見て反省。
ぶーくんは、すっかり社交的になっていた。
パパさんとママさんの、愛情の成果。
ゾフィは8歳だけど、これからでも変わるかな。
もっと、広い世界に出して訓練していこうかな。
みんなと遊べた方が幸せだよね。

いろいろ考えさせられたWANDERさんでした。







スポンサーサイト

コメント

No title

昨日 WANDERさんでお会いした ゾフィーくんの鏡のぷっちの飼い主です。わが家のカメラにおさまってる写真も「近っ!」っていうのがたくさんでしたぁ(*^^*)
以前からBlogを拝見していたり、ポチたまで狸小路を歩いているキャラ&ゾフィー&パパさんを拝見したりしていてので、お会いできてうれしかったです。

ぷっちママさん

昨日はゾフィと遊んでいただき、ありがとうございました。
ぷっちちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。

時々、ブログ、来ていただいていたんですね。
さぼりがちの今日この頃ですが、がんばりたいと思います。
また見に来てくださいね。

我が家もまたWANDERさんに行きたいと思います。

No title

お久しぶりにお会いでき、
また、みなさん、お元気そうで嬉しかったです。

まめはともかく、ぶーは進歩してますかね。
WANDERさんの常連さんたちには、ほぼ吠えなくなりましたし
フリーにしても目の届く範囲に居てくれるし。

まだまだ、ガウガウしちゃいますけど、ブヒ率の高い
WANDERのお客さん達は、見守ってくれてる感じですね。

自分たちに何かあった時に、わんこ達を安心して託せるところをと思い、
WANDERさんに辿りつきました。

また、機会があれば行ってみてください。

ぶーまめとうちゃん

日曜日はお世話になりました。
おかげで楽しい時間をもてました。

ぶーくん、進歩というか進化というか。
ガウガウの子は、飼い主がランに連れていかなくなる事が多く、変わらないものだとどこかで思ってしまっていました。
ぶーくんを見て、考えを改めさせられました。

ワンコは変わっていくものですね。
問題は飼い主側だなと思いました。

翌日はママさんが勧めてくれた「さんりん舎」へ。
またまた楽しい1日を過ごしてきました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

