スポンサーサイト


おかやん、東北に行く

まあ、いつものことだけど。
  またおかやんは、一人でどこかに行っちゃったのでゴンス。

そして、これって・・・
  あ、ぶーたん一家の匂いがする。
なんと、おかやんは、今年の誕生日をぶーたん一家と過ごしたのでゴンス。

スライド1

ふかふかで、気持ちいいでしゅ。

スライド2

あんたに渡したら、コタコタにしちゃうじゃないの。

スライド3

返しなさい!

スライド4

きゃ~、ぶーたんママったら、なんて器用なんでしょう。

スライド5

ほらほら、きみたちの、お顔だよ。

スライド6

こっちがゾフィね。

スライド7

はいはい、イケメンだよね。

スライド8

最後は鳴子温泉に寄って、名物の栗もちを買ってきました。
   この中に、栗が入っている。

スライド9

紅葉には早かったけど、やっぱり東北はいいところだわ~
   また、きゃら&ゾフィと一緒に行きたいね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おうちに着いたんですね〜 よかった
やっぱり ぶーたんたちの 匂いがするのかな?
ゾフィくん ニコニコだね
おっ 栗団子!
それ おいしいですよね
今日 鳴子を通って秋田に行ってきました
おかやんも 行ってたんですね
ニアミスだわ〜

ぶーたんママさん

お世話になりました。
すごく楽しい誕生日になりました。
おとやん、うらやましがってました~

栗団子、衝撃的なお味でした。
お店にゴールデンがいて、「なでて」攻撃で大変v-410
鳴子温泉も良かったわ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

