スポンサーサイト


真狩村の河川敷

ずいぶん更新が遅れてしまったけど、
  ニセコに行った日、川遊びをしようと、レオーナちゃんと真狩村に行った。

スライド1

レオちゃん、普通、女子は、そんなにスンスンしないのでは?

「そんなの、男女差別だと思うワン」

スライド2

雨がけっこう降ったせいか、水量が多くて、なかなかベストポイントが見つからないが・・・
  いつもながらワイルドなレオちゃんだ。

スライド3


水遊びするレオちゃんを尻目に、ゾフィ、すたこら・・・
   実は、この前に川に入ろうとして、深みにはまり、二度と入るまいと誓ったゾフィなのだった。

スライド4

二日間、レオちゃんにめいっぱい遊んでもらったゾフィ。

帰宅したら、きゃらの隣で爆睡。
  この後、二日間、ほとんど動かなくなったゾフィであった。

スライド5

「ゾフィ、どこに行ってきたのでゴンス?」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、真狩河川敷公園。この日は暑かったですよねぇ。
あれから多雨の季節がやってきて、雷がゴロゴロと
今年は最初の10日でレオーナも私も燃え尽き症候群でした。
最後に札幌でおおあばれして神戸に。
帰宅が待ち遠しいわん。

No title

とことん遊んだ夏でしたね^^
女子でもすんすんしますよ。。。リロもします
ゾフィくん復活しましたか?

先日、赤い自転車に颯爽と乗っている紳士を
お見かけしました(^_-)-☆

Leonaママさん

秋のニセコはちょっと寂しかったかもしれませんね。
今年はお天気も悪かったし。
まあ大雨被害にあわずに良かったです。

レオちゃんも、お疲れさまでした。

リロ大ママさん

レオちゃんと、ゾフィで、何度も同じところにかけあって、前に進まないんです。
どうしても、最後の匂いを自分がつけたいようでしたv-390

赤い自転車の紳士(?)
はい、紳士(?)からも聞きました。
遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

