スポンサーサイト


大雨特別警報!

昨夜から降り出した雨。
  深夜には、雷で、空が光りっぱなし。

今朝、いつもどおり5時に起きて、稲光の中、お散歩。
    なんか、疲れたでゴンス。

スライド1

きゃらくんは、寝てたでしゅよ。
   ぼくは寝られなかったでしゅ。
夜中にワンワンしてごめんなさいでしゅ。
     ゴロゴロとか、ドシャーとか、いろんな音がして怖かったんでしゅ。

スライド2

おとやんも、ほとんど寝てないって、言ってたでしゅ。
   ああ、眠い。

スライド3

おかやん「あんたがた、お散歩が中途半端だったから、後で、また行くよ」
きゃら&ゾフィ「ええ~、いやだ~」

札幌、既に雨はやんでいます。また降るようですが。
   きゃら&ゾフィ家の住んでいるところは、山からも川からも遠いので、避難勧告は出ていません。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

まだ予断を許さないようですし、今後、日本は災害が増えるのだとか。   
日本中、大きな被害が出ませんように。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雷は、wanちゃんたち受難ですね。
人間でさえ、おとといの雷はすごいなと思ったのに、耳のいいwanちゃんたちだったら、どんな風に聞こえているのでしょう?

ニセコ、いいですねぇ。私もぷらっと行ってこようかなぁと思いつつ、豪雨の後の中山峠にビビり~で、腰引けてます。

No title

その節はメールをいただき有難うございました。
昨日は昼すぎに雷がピカピカ、ゴロゴロ、とレオーナも
怯えてトイレの中からでてこなかったわん。
災害の対策も大事になりました! ニセコは晴れて
涼しいです。

シュナ母さん

ニセコはいいです。
ワンたちも、大好きで、近づくと、目が輝きます。
小樽周りはどうですか。

うちの子たちは、ワンにしては雷、平気なんですが、さすがに音がすごかったですよね。
まあ、みなさん無事のようで良かったです。

レオーナママさん

ニセコは正に山の中だし、レオちゃん連れて、よく分からないところを避難じゃ大変だろうなと思って。
何事も無かったようで良かったです。

レオちゃん、トイレの中?
そこが安全なの?
クレート、ないもんね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

