スポンサーサイト


定番の神仙沼

ゾフィでしゅ。
  おかやんと一緒に、レオーナちゃんのところに来ています。
レオーナちゃん、今年は夏の猛暑を道外で生き抜き、ようやく9月、ニセコにやってきましたのでしゅ。

スライド1

けっこう、お似合いカップルだと思うでしゅ。
   「双子ですか?」って、聞かれたけど、どうゆうこと?

スライド2

おっとと、落ちそうでしゅ。

スライド3

レオちゃん、しづらいから、もう少し離れてほしいでしゅ。

スライド4

とかなんとか言いながら、神仙沼に、あっという間に着いたでしゅ。

スライド5

写真、撮るでしゅか?
  おすわり、もうしてるでしゅよ。

スライド6

お、おやつ、くれるんでしゅね。
   レオママって、やさしい。おかやんとは、全然、違う。

スライド7

(レオママ、看板の上におやつを乗せる)

スライド8

(その後、おやつが看板の後に落ちる・・・が、ゾフィ、気づかず)

スライド9

(レオちゃんに、食べられる)

スライド10

「あたしが、食べちゃったわよ」
   まあ、いつもゾフィときゃらとの関係で起こっていることだけどね。

スライド11

さあ、帰るよ~
  どちらも、一歩でも、先に歩こうとするので、
     あっという間に駐車場に着いてしまった。

スライド12

この2匹、容姿も性格もそっくり。
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~。レオもゾフィ君も
昔の「明星」か「平凡」の表紙を
飾れるワン ! (ふ、古い!)
楽しそうに競争してたよね~。
マーキングの連続で仲良しライバルでした!
遠いところに連れていってもらってありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

