スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃらの食欲

は~い、みなさま。
ぼくがランで遊んでる間も、みなさんは、きゃらくんのことを心配してましゅね。

スライド1

今のきゃらくんは、こんなでしゅ。
スライド2


スライド3

「だって、きゃら、今朝、食べたものは・・・」
スペシャル手作りごはん
(ラム生肉+煮にんじん+煮キャベツ+わかさぎ+かぼちゃ+グレープシード油など)
スライド4

それにいつものドライフード
スライド5

それに療養食1個
食パン半分
「まだ満腹にならないの?」
スライド6

だってね、おかやん。
ぼく、2日絶食したでしょ。
まだその分を取り戻してないと思うの。
その分が取り戻せた時に、ぼく、本当に元気になると思うの。
スライド7

「それって、リバウンドっていうんじゃ・・・」

というわけで、なんとなくだるそうだったきゃらですが、日1日と元気になり、今日は、ほぼ本調子です。
でも体重は2キロ近く落ちてしまいました。


元気になってきたら、空気のきれいなところで走りたくなってきちゃったな。
ここを見たら、きれいなところが出てるかな。
       ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

食事は、手作りなんだね? 凄いね。
味付けはするのかな?

俺も、いずれ作ろうかなと思っているんだ。
レシピ・・・パクリます。

No title

きゃら君いい感じですね。ブログアップ今か今かと待ってました。
食欲あるのは良い事です。この分だときっとすぐ体重もどりそうですね。良かったです。元気な顔見て安心しました。

No title

☆ryoさん
フードプロセッサーでガーッとみじん切りにして、圧力鍋で1分。簡単です。味付けはしません。むしろ味のあるものはダメなんですよね。パパの夕食を作らなくても、ワンコの食事は作る自分って、なんだろうと思っちゃいます。

☆くるみみるくのママ
お医者さんは、もっと慎重だったんです。でも結局、さっさと普通食に戻した方が元気になりました。その判断が難しかったです。ほんと、悩みました。

こんばんはっ。

きゃら君、大変なことになってたんですねっ・・
大事に至らなくて良かったです。
でも入院と点滴を一生懸命がんばって元気になったんですもんね!
ごっくんは怖いです・・うちもつい最近ロープおもちゃの
ロープ部分を取り上げようとしてごっくんされました・泣
バリウムとレントゲンの結果はまだ胃の中です・・。
うぅぅぅ・・内視鏡になりそうです・・。

No title

2kgを取り戻すのに一生懸命だねv-14
でもその調子でもとのきゃら君に早くもどってねv-22
でもあんまり食べすぎて+にならないようにねv-8

No title

☆ぷぅちゅけmamaさん
うっわ~、ぷぅちゅけくんもやりましたか。骨はまだ溶けるのが救いでした。それでも回復にこんなに時間がかかるとは思わず。
ロープ・・・v-12
みなさんから「うちはこれを飲み込んだ」コメントをたくさんいただきました。すごいリストが出来そうです。ぷぅちゅけくんも、がんばろうね。

☆りんごさん
元の体重14.6、退院時13、翌日12.7、今日13.5.
戻りつつあります。リバウンドが恐い。

No title

お~!さすがきゃらくん!食べてますね~!
でもワンコにとっての2キロは大きいですから
食欲があるというだけで、まずは安心ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃらくんどんどん元気になってるようで良かった!
パパのご飯作らなくてもワンコのごはん作るってのはうちも一緒です・・・(汗)
ところで教えていただきたいんですが、グレープシードオイルって「犬はぶどうダメ」ってことで
あげないようにしてたんですけど、加工してあるから大丈夫なんですかね?
もし大丈夫なら早速取り入れたいです!!

No title

☆sakuraさん
人間でも食欲があるのは元気な証拠ですが、アメリカ兵士の研究で、人間を飢餓状態にすると食欲中枢が壊れて、満腹が分からなくなるというのもあるので、心配なんです。

☆あず@ポンガママ
ひゃ~、そういえば、ぶどうはダメでしたね。植物油が良いというので、入れてましたが考えませんでした。加工というより、抽出してるのでかまわないような気はしますが、科学的根拠はありません。オリーブ油に変えようかな。

No title

2kgも落ちてたんですね。 でも、犬って心を鬼にすれば簡単にやせますよねi-183
でも、食欲も戻って便良ければ安心ですねi-234

No title

☆あたんさん
心を鬼・・・パパに私はいつも「おにっ」って言われてますv-390
パパは鬼になれないようなので、私が鬼になればなるほど・・・
あ、またゾフィの兄弟が見つかったようです。

No title

早速、遊びにきましたよ♪
はじめまして、バズととママです♪
ほんとだぁv-237ゾフィくんとバズ似てるv-353
これから、ちょくちょく遊びにきまぁすv-238
リンクさせてもらっていいですかぁ??

No title

☆バズととママさん
いらっしゃ~い。リンクよろしくです。
またまたゾフィの兄弟が見つかって、大喜びですっ。これからもよろしく。

No title

こんばんはー!! ごきげんえびママです♪
今日は良い1日になりましたねーっ
テンション上がってまーす

私もきゃらくんと同じくごはんの量=愛情だと思いますが
スープ作戦もあっという間に飽きたらしくまた食べなくなりましたー(><;)
もう何がなんだか・・・・・

No title

☆えびママさん
ありがとです。
フレブルひろばのお誕生日は時々チェックしてるんですが、バズくんは最近登録だったんですね。
小樽のライくんも含めて、兄弟みんなで会いたいですねっ。

No title

そうみたいですね。 北海道の方のブログはちょこちょこ覗いて読み逃げしてたので、えびママさんのブログ見てわかりましたi-189
次々、兄弟みつかっていいですね。 
みなさん結構近いですし、うらやましいですi-261 私も、兄弟会に参加したいくらいですi-237

No title

こんにちは
夏彦くんのページから遊びに来ました。
キャラ君とゾフィ君、可愛いですね。
我が家は女の子なんですが、次は男の子もいいなーーって考えています。
クリーム憧れます。

No title

☆あたんさん
私も兄弟再会の日には、あたんさんも来てほしいです。もちろんビスくんも。ショップ出身で、こんなに集まれるのは珍しいのではないかと思ってます。幸運なゾフィです。
しかもみんな元気が良くて社交的なんですよね。

☆rikoさん
はじめまして。実は、私も時々、ブログにお邪魔して、読み逃げしてました。
QOOちゃん、ゾフィにちょっと似てますよね。かわいい~。
これからも立ち寄らせていただきますので、よろしく。

No title

リンクの件ありがとうございまぁ~すi-189
今度、うわさのインディアンにでも集合しちゃいますかぁi-184i-179

No title

今、何気にペットショップtentenのHP見たら、きゃら君載ってましたね~。 素敵な写真でしたi-189

No title

☆バズととママさん
インディアン集合、いいですね。ただちょっときゃらの調子がイマイチなので、もう少し元気になってからにしてもらえるでしょうか。

☆あたんさん
今、確認しました。
いつも貴重な情報、ありがとうございます。ゾフィも出したんだけどな。
これはモエレ沼です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。