スポンサーサイト


レオーナ姫との再会

8月も終わりのある晴れた日

スライド1

ぼくたちは洞爺湖にやってきたでしゅ。

スライド2

お泊まりは「乃の風」

スライド3

年に夏にだけ会えるレオーナ姫に会うため

スライド4

まあ、26時間の旅だったから、お疲れだよね。
  カシオペアに乗って早朝に到着。
それからカヌーに乗ってチェックインまで時間をつぶした。
    なんとも元気なレオちゃんと、ママさんである。

スライド5

レオーナまま、会いたかったでしゅ。
(この後、レオーナちゃんに怒られる)

スライド6

レオちゃん、1年ぶりでゴンス。
  ごあいさつするでしゅ。

スライド7

さっそくの、「おほほ攻撃」
  去年も、一昨年も、これでやられたっけね。

スライド8

う~ん、去年と変わらぬ、いい匂いでしゅ。

スライド9

えっと、ぼくも。

スライド10

うふふ、やっぱり、あたしの魅力にみんな、いちころだわん。

スライド11

おかしいわね。あたしの魔力が弱まったのかちら。

スライド12

年を経るごとに、なぜか似てくるゾフィとレオちゃんである。

スライド13





スポンサーサイト

コメント

No title

きゃら君ゾフィ君、会いたかったん!
あたちも美魔女の仲間入り(いつ?)。
今年も悩殺しちゃうわん!よろぴくね~。

Re: No title

レオちゃん、ぼくたち、いつも悩殺されまくりでゴンス。
  特に、ぼくは、このポーズに弱くて。
今年もよろしくでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

