スポンサーサイト


追分に

今さらですが・・・
雲海を見た(見てないけど)後は、追分に行ったでしゅ。

スライド1

こんな小さな公園なのに、池はあるわ
  鹿はいるわ

スライド2

羊には、アブアブと騒いだのだが、
   鹿にはなぜか落ち着いている。

スライド3

そしてどちらかといえば、嫌われる。

スライド4

いや、それにしても暑い。
  トマム(新得)は涼しかったのになー。

スライド5

本当はドッグランに行く予定だったが、
   たどりつく前に、きゃらもゾフィも、死にそうになってしまったので、断念。

スライド6

ひまわりの原種だとかの、赤いひまわりがあった。

スライド7

ガーベラかマーガレットにしか見えないね。

体力が落ちてて、最近は遠出を避けてるが、
   来年の夏はトマムもいいかもね。

スポンサーサイト

コメント

No title

トマムはどちらにご滞在されましたか?富良野、トマムや帯広は
憧れているだけで、アクセスが車が主になるので、断念しています。
ニセコ以外にももっと広い北海道を回ってみたいです。(いつか・・・と
云いながら、レオももうすぐ7歳ですからね。)暑中お疲れさまでしたあ。

Leonaママ

レオママさんですよね。
トマムは日帰りでした。3時に出て、5時に着き、トマムで朝食を食べて、追分に移動。
お昼過ぎには帰宅して、全員で爆睡しました。

トマムの星野リゾートはワンコも泊まれます。
富良野は、南富良野のラーチ、帯広はグランディアという安いビジネスが定宿です。

北海道は、車社会ですからね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

