スポンサーサイト


雲の下カフェ

遂に着いた頂上だけど・・・

スライド1

ま、しょうがないね。
  気温13度。寒いぐらいで、ダウンを着ている人もいる。
  (ノースリーの人もいるけどね)

スライド2

あれ? なんだろう。

スライド3

いつでもどこでも人だかりのぼくたち。
  みんな、景色が見えないから、ぼくたちの写真を撮ってるんだね。

スライド4

これは雲のポスト。
   ゴンドラに乗る時にもらうカードに書いて、ここに投函。
切手を張らなくても、国内、海外、どこでも届けてくれる。

スライド5

景色が見えないとなると、混むのはカフェ。
  スープとか、コーヒーとかがあるらしい。

スライド6

見えないから、みんなそれぞれ勝手に楽しんでいる。
   それなりに楽しいらしく、文句を言ってる人はだれもいなかった。

スライド7

1時間近くいたが、そろそろさすがにすることもないので、帰路へ。

スライド8

何もしてないのに、なぜ?

スライド9

降りてくると晴れてる。

スライド10

ゴンドラで降りると、そこには『雲の下カフェ」が6時からオープンしている。

スライド11

バイキング形式。
   地産のお野菜を中心にしている。

スライド12

けっこう人も多い。
  寒い人には、コートや毛布を貸してくれる。

スライド13

少しずつ取っても取りきれないよ~

スライド14

ワンコ連れの人たちもたくさんいた。

スライド15

朝、3時から起こされてるから、おなかすいたでゴンス。

スライド16

いつものハンバーグだけど。

スライド17

ちょっとお散歩してから、移動しようね。
  ああ、また被写体になってる・・・

スライド18




スポンサーサイト

コメント

No title

本当に残念でしたね。雨降ったみたいなデッキで
気温も低く寒かったでしょう!こちらの夏は朝から
30度、昼最高35度越え、なんと夜になっても
今日は30度でおまけに芦屋浜の花火大会!!
恐がりのレオには地獄の一日です。(ママはビールのみま~す!)

Leonaままさん

寒い分には、ブヒは大丈夫ですよね。
ブヒにとっては、見えても見えなくてもいいので、
見えないのは残念だったけど、実はあまり気にしていません。

朝3時に家を出て、車をとばすのも、冒険チックでステキでした。

そちらは暑くて大変ですね。
こちらには、いつ来るんでしたっけ?
日程空けられたらお会いしたいです。

No title

気温13度。。。山の上は別世界!!
雲海テラス良いですよね~行ってみたい~

朝3時出発?!(~_~;)
我が家は無理かも。。。

きゃら&ゾフィ君は何処へ行ってもモテモテ‼!
さすがアイドルブヒですね(^o^)


リロ大ママ

まあ、確かに3時は、夜更かしなのか、早起きなのか分からない時間ですよね。
私も、どっちにしようか、迷いました。

でもって、翌日は死ぬほど寝ました。
なんか、時差ぼけみたいでしんどかったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

