スポンサーサイト


雲海を見に~その1

連休!
  さあ、どこか、行くぞ!
と言った、おとやん、朝3時に我が家を出発。

向かった先は、占冠のトマム。
  札幌から2時間。朝5時に到着。
ここからゴンドラに乗って、雲海を見るのだ。

スライド1

大人一人1500円
ペット1匹 500円
 とういわけで、けっこうワンコがいた。

スライド2

これに乗って、雲の上に行くんだ。

スライド3

5時だというのに、人がたくさん。
  ゴンドラに乗るまでは30分ぐらい並んだ。

スライド4

本当はクレートに入れていなくてはいけないので、
  カートを持って行ったが、階段が多くて、乗せられず。
歩かせる羽目になった。

スライド5

飽きたきゃら。
  歩いてくれよ~

スライド6

乗ってしまえば、わくわくのきゃら。
  問題は、自分の番じゃないのに、乗りたがって騒ぐこと。

スライド7

あんたが、嬉しそうだと、おかやんも、嬉しいよ。

スライド8

ちょっと迷惑でゴンス。

スライド9

ゾフィは慎重派。

スライド10

恐いし、見たいし。
  とりあえず、おとやんに、くっつくでしゅ。

スライド11

下界は晴れているのだが、上がってくるにつれ・・・

スライド12

うーん。霧というより、霧雨が。
  トマムでは、本日の雲海が見られる確率を出している。
今日は50%  ビミョー

スライド13

そんな冷めた見解を出されても。

スライド14

さあ、きゃら&ゾフィ家は雲海が見られるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ ココ この前テレビで観ました
ワンコも一緒にゴンドラに乗れていいな〜
雲海 テレビでは素晴らしい景色でしたが
きゃらくんたちは見れたのかな?

No title

「むぎゅ~」ってくっつき和えて、
楽しい時間でしたね。レオはゾフィ君
と似てて、ニセコのゴンドラにもっとパニックし
ちゃうのです。はあはあ、ぜ~ぜ~って。
ガタンゴトンと揺れるときには爪立てて恐がります。

ぶーたんママさん

今回は見られませんでしたが、札幌から2時間強なので、また行こうと思います。
それに涼しいのがいいですよね。

見られる確立は50%で9月までチャレンジ出来るらしいので、
チャレンジです。

Leonaままさん

そういえばフェリーも緊張してましたもんね。
慣れると思うし、ゾフィは慣れたみたいだから、ナイト役、しますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

