スポンサーサイト


Busakawaiika? (ぶさかわいいか)

ゾフィ、こんなの見つけた。

スライド1

ほらほら、そっくり。
   どれが好き?

スライド2

あ、これ?
  札幌のSapika バージョンだね。

スライド3

分かったから離してよ。

スライド4

もう一つ、選んでほしいんだけど。
  あ、Suikaね。

スライド5

じゃ、カードに貼ってみよう。

スライド6

ふふ、これでいつでもゾフィと一緒だね。

おかやん、うれしくて、使わないのまで買っちゃったよ。


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜

ハハハー Busakawaiika?ですかー ゾフィくんはもちろん可愛いです!!

ちなみに仙台の地下鉄のカードはicsca(イクスカ)です。

No title

こんばんわ。わたしもゾフィーくんと同じでひとつ欲しいんですけど
どんなところで売ってますか?地下鉄駅で普通に売ってるのかな?

ぶーたんお兄ちゃん

イクスカ?

あはは、面白いですね。
  それは関西バージョンより笑えます。
写真、よく見えないけど、
「誰がブサからいいねん! 「ブサ」いらんやろかい!」
と書いてます。
なぜか関西弁です。

ぼんさん

ハンズに売ってますが、ネットでも買えるそうです。
こちらでも買えます。
http://www.aotoya.com/cn74/cn78/pg531.html
カピバラも魅力的でした。

No title

情報ありがとうございました。
カードに貼るシールなんですね。
カードに印刷されてるのかと思って駅とかに売ってるのかと
勘違いしてました・・・・ネット購入してみます。

No title

ゾフィくんといつも一緒~^^

Busakawaiika?...可愛いシールがあるんですねi-233

きゃらくん柄?!」

ぼんさん

読み返してみると、ちゃんと書いてませんでしたね。
失礼しました。

ICカードシールなんです。

リロ大ママさん

嬉しくて、ついつい、用もないのに、出してはにやにやしてます。

パイドは分かりやすいんでしょうね。
  絵柄としては多いように思うけど、片パイドは珍しいかも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

