スポンサーサイト


モナミ公園だけど・・・

夏だ!
  暑いぞ!
    よし、BBQだ!

というわけで、モナミ公園にやってきた。
   ここは水辺だから、水遊びも出来るしね。

スライド1

ところが水位が上がっているとかで、水辺に行けず。
  キャンプ客はみんな、日向にいる。

実は、マイマイ蛾の幼虫が大量発生。
   木の下にいると、毛虫が落ちてくるので、みんな木陰を避けている。

スライド2

場所の選択ミスでした。
  鼻ぺちゃさんには、厳しいよね。

スライド3

とにかく、少しでも日陰に入れなくちゃ。

スライド4

動かないので、あまり暑くないらしい。

スライド5

今回、一緒に来たのは、
    ペッパー
    ガーネット(ガーコ)
黒いと、一段と暑い。

スライド6

女子高生が寄ってきた。
   ゾフィ、ご満悦。

スライド7

おとやんも、ご満悦。
「散歩、してもいいよ」とか何とか言って、女子高生を誘い出した。

スライド8

しかし、きゃら、歩かない。
  というわけで、こんなことに。
これには女子高生もびっくりである。

スライド9

相変わらず、注目の的である。
  しかも、きゃら&ゾフィ、注目されることに慣れている。

スライド10

ま、はっきり言って、既におとやんは、ただの酔っ払いである。
  女子高生の次は、女の子ブヒ。

スライド11

さて、さっきの大八車に乗って、帰ろうか。

スライド12

荷物を載せて、その上にぼくたち。
  おとやん、しっかり引いてね。

スライド13

え、ペッパー、大丈夫?
  「ガーコは暴れるからダメ」

スライド14

・・・と思ったけど、みんな結局、車好き。
  さて、だれが先頭?

スライド15

なんと、全員、先頭。
  きゃら、箱乗りじゃん。

スライド16

ペッパーが一番、楽しそうだね。

スライド17

最後は、ほこりまみれになったから、みんなでお風呂。

スライド18

みんな、いいこ。
   暑かったけど、楽しかったね。
スポンサーサイト

コメント

No title

重い4ブヒを乗せて、おとやん号、GO !
後ろ姿も前からもかわいすぎまする。
「大八車」とは、リヤカー世代にはわかんないよ~(苦笑)

Leonaママ さん

きゃ~、リヤカーだったか。
  なんか、別な言い方があったような気はしたんだけど。
とほほ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

