スポンサーサイト


フラワーフェスティバル

人が集まるところに、我が家アリ。

おとやん、ぼくたちを見せびらかしたくて、仕方がないんでゴンス。

スライド1

春になったので、みんな、お花を買いに来るわけで。
   ま、ぼくたちは、マンション暮らしだから関係ないけど。

スライド2

スライド3

おとやんや、おかやんがいなくなると、かえって人が集まってくるんでゴンス。

スライド4

ビデオ撮っても、ぼくたち、動いてないでしゅけどね。

スライド5

あ、おとやんが、帰ってきた。
  お花、見てきたんでしゅか?

スライド6

なんか、ゆるキャラもたくさん。
  見ると、食べたくなっちゃうでしゅ。
ぼくたちの主食は牛肉だからね。

スライド7

わ、これはなんだ!?
   
スライド8

やれやれ、終わったでゴンス。
   ペットのお役目も楽じゃない。

スライド9

と、思ったら、帰り道、今度は外国の子どもたちに囲まれたでゴンス。

スライド10

小さな子にはやさしくするでしゅ。
   ぼくたちも、パピイの頃は、いろんな人にやさしくされたもんね。

スポンサーサイト

コメント

No title

ゆるキャラ、男前二人組ご苦労様でした~。
ゆかたイナセだよね。よくお似合いでしゅ。

Leonaママ さん

おとやん孝行も楽じゃないでしゅ。
  今度はレオちゃんも一緒にどう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

