スポンサーサイト


ゾフィの初恋?

お兄ちゃんは疲れちゃったみたいだから、あたしがリポートしようかな。
スライド1

室蘭からは、小梅ちゃんも来たの。
あたしの親友で、ライバルよ。
お兄ちゃんたら、小梅ちゃんのこと、すごく気に入ったみたいで・・・
スライド2

スライド3

スライド4

もういい加減にすればいいのに。
小梅ちゃんのママにも「小梅はまだパピイなんだよ、ゾフィくん、いいの?」
とか言われるし。
スライド5

しかもライバルが現れるし。
スライド6

小梅、モテるじゃない。
でもお兄ちゃん、ちょっと不利・・・
モテないって噂は本当だったのね。
3ヶ月パピイのリコくんにつかまってるぅ。
スライド7

ランなんだから、みんな、走りましょうよ。
スライド8

あたし、走るの、大好きよ。
スライド9

お兄ちゃんも、陸蔵くんとラン!
スライド11

お兄ちゃん、インディアン、初体験、楽しかったぁ。
お兄ちゃんと遊ぶの楽しかったぁ。
スライド12

えびちゃん、お兄ちゃんも、すっごく楽しかったよ。
インディアンはよく来るけど、こんなに楽しかったのは始めてだ。
インディアンの人たちにも「ゾフィくん、今日はお兄ちゃんしてるね」とか言われて照れちゃったし。
えびちゃんは、かわいくて明るくて、自慢の妹だよ。
また一緒に遊ぼうね。

えっと、出来れば小梅ちゃんも一緒に・・・

今日は普通食も少し食べたよ。なんかすごくおなかが空くんだ。早くおやつとか食べたいな。ここをクリックしてもらえると元気が出るかも。
         ↓

     バナー2
スポンサーサイト

コメント

No title

小梅ちゃんと走ってる3枚目の写真ブリンドルの色の入り方が似てますね。いつになくゾフィ君積極的ですね。えびちゃんも可愛いですね。
私もインディアン行きたいですが、今月は日曜休みないんで残念。
きゃら君少しずつ良くなってきてますね。
走ったんですね!!順調に回復してて嬉しいです。お大事に。

No title

昨日はお疲れさまでした。そして
ありがとうございました~
あの日は小梅の一生に一度のモテ日だったの
かもしれませんね。
帰りの車中で小梅に「ゾフィくん好き?」と聞いたら
「好きかも・・・」と言っていましたよ!
私達も一度にあれだけのブヒ達に会うのは
初めてだってので本当に楽しかったです。
誘ってくれたえびす家にも感謝です。
次回またみなさんに会えることを
楽しみにしています。
今度はきゃらくんも一緒に!!


No title

ゾフィ君はロリロリだったのかぁv-14
みんなで遊べてるからすごく楽しそうv-266
そんなに遊んでくれたら連れて行く甲斐がありますよねv-106
きゃら君も次回は必ず出演させて下さいね!

No title

☆くるみみるくのママさん
小梅ちゃん、ゾフィに似てるでしょ。そのせいでこんなに気に入ったんでしょうか。
きゃらも朝のお散歩は元気なんですけど。おなかが空いてるだけかもって、昨晩からどんどん食べさせてるんですが、「満腹」という言葉は彼の辞書にはないようです。

☆小梅ファミリーさん
日曜日は、ありがとうございました。迷っちゃったみたいですね。分かりづらいから。
ゾフィがこんなに女の子を追いかけたのは始めてでした。クリームの子とケンカになったのも、「三角関係だったんだ~」と、写真を見てから始めて分かりました。
また会ってやってください。今度はきゃらも連れて行きます。

☆りんごさん
そうなんですよ。ゾフィは今まで、去勢された小さめの男の子が好みだったんです。今回はロリロリ。
成熟した女性には興味がないのか~!?
きゃらもようやく表情に精気が戻ってきました。自然の中に連れて行ってやろうかなと思ってるんですが。

おじゃまします^^

ほんのちょっとだけインディアンに顔出した
リズとドルチェの母です^^

もっと遊びたかったんですが退散しましたT_T

今度一緒に遊んでください^-^

No title

初めまして!?リコママです。

インディアンではお話出来ず。残念です!
ゾフィくん一緒に遊んでくれてありがとうございます♪
さすが!一眼レフ!!えびすちゃんと一緒に走ってる画像はすばらしぃ~
一緒に走りまわれるお兄ちゃんがいてリコも大満足な一日でしたぁ☆

また、お会い出来る日楽しみにしてます!!

No title

3枚目4枚目の写真、思わず笑っちゃいました♪
見事に同じかっこうですね~
こちらに向かって走ってくる表情も同じだし(笑)

No title

☆リズママさん
はじめましてさんが多くて、ごあいさつも出来ず、すみませんでした。
もう目がキョロキョロしちゃって。
今度はゆっくりお話したいです。

☆リコママさん
リコちゃん、かわいかった~。みんなで取り合いでしたね。
リコちゃんの写真は、いいのがいっぱい撮れてました。素晴らしいモデルさんです。

☆sakuraさん
そうなんです。シンクロしてるでしょ。模様も同じで。ランでも、大笑いでした。ずっとゾフィがストーカーしてるんですもん。

No title

ゾフィ君、すごく楽しそうですねi-189
えびちゃんて異母兄弟なんですね!! ってことは、お父さんが一緒ですか?? やっぱり、血のつながりがあると気が合うんですかね??
小梅ちゃんもゾフィ君にそっくりだしi-237
みんな無邪気でかわいいですねi-80

No title

☆あたんさん
お父さんが一緒なんです。
血のつながりがあっても、一緒におなかの中にいても、ダメな子はダメらしいんですけどね。
えびちゃんとは気が合います。えびちゃんが遊び上手なせいもあると思いますが。
パピイが多くて、ゾフィはすっかりお兄ちゃんぶってましたe-257

No title

きゃらくん少しずつ回復してきてるみたいですね~
よかったぁ(´▽`*)♪

またすぐにでも遊びにいきたいです!!
次回も小梅と一緒にねっ ゾフィ兄ちゃん!!

No title

☆えびママさん
きゃらは大分よくなりましたが、まだ一緒に遊ぼうとすると、私たちに怒られるので、不満フマン。
ストレス解消に遊んでやってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

