スポンサーサイト


クイズ:どっちがどっち?

さてみなさん、ここで問題です。
まず下の何枚かの写真を見てください。
かわいいですねぇ。
ぼく、きゃらって、なんてかわいいんでしょう。


1枚目IMG_2049-3.jpg

2枚目IMG_2070-3.jpg

3枚目IMG_2062-3.jpg

4枚目IMG_2050-3.jpg

5枚目IMG_2074-3.jpg

なぁんちゃって。
ではこれは?
じゃ~ん!

IMG_2086-3.jpg

あれあれあれ~?
ぼくが二匹?
実は、お友だちのアンディくんです!
去年のフレブル祭以来の再会だったんだ。
では!
上の写真を、以下の4つに分類してみてね。
A ぼく、きゃら
B アンディくん
C 渥美きよし
D 不明

ちょっと、「不明」ってなに?
「だって、いくら見ても分からないんだもん。おとやんとおかやんで、検討したんだけど、やっぱり分からなかったんだもん」
ひどいなぁ。
1枚目 アンディくん
2枚目 ぼく
3枚目 アンディくん
4枚目 不明
5枚目 渥美きよし

最後はこれね。
IMG_2092-3.jpg


ぼくに似た子はまだまだいるよ↓
2WMFuStYMprIfsMAOMtQ.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コメント

No title

そっくり~!!
二枚目がきゃらくんていうのは正解しましたv-218
アンディくんと、こんがり具合も良く似てますね(笑)
それから今後も渥美きよしに期待!!(笑)

No title

えっ!!!あのアンディくんですかぁ~
去年は、あんなにパピーちゃんだったのにぃ!?
すっごい成長ぶり&すっごくきゃらくんに似てるんですけど!!!
最後の2ブヒも、わからなくて、パパさんで
見分けました(笑)
向かって右がきゃらくんですよね???

No title

☆sakuraさん
正解おめでとうございま~す!v-221
5枚目の写真は、この後、よだれが信じられないぐらいに長く垂れ、ランにいる全員が大爆笑だったんです。しっかし、ほんとに、この子は1才なんでしょうか。

☆ガブガブママさんへ
なんと、体重も同じ14キロなんですよぉ。性格も似ているのかなって思ったら、アンディくんはきゃらより、ずっとレスポンスの早い元気っこでした。
そうそう、右がきゃらです。4枚目は、私はアンディくんだと思っていたんですが、過去写真の中にこれとそっくりのキャラがいて、自信がなくなりました。

No title

続けてコメント失礼します。
アンディくんのパピーちゃんの頃を思い出して
写真を見ていたら、やっぱり当時から
きゃらくんとアンディくん似てました(^^)
10月のオフ会のアンディくん
http://gabugabu.a-thera.jp/article/493906.html#comment

10月にインディアンへご一緒したきゃらくん
http://gabugabu.a-thera.jp/article/537587.html#comment

オスワリしている表情も姿もソックリに見えるんですが
いかがでしょうか?

No title

☆ガブガブママさんへ
うっわ~!なつかしい写真、ありがとうございます。みんなパピーでかわいいではありませんか。ガブガブくんとも、この時に知り合ったんでしたね。
去年10月のオフ会から帰って、パパが「すっごく似てる子がいた」って言ってたんです。それがアンディくん。
でも私は始めて見ました。それでいて親戚じゃないみたいなんですよ。不思議ですねぇ。

感激!

アンディの話題がのってるぞ!っと、うちのおとうたま。まるで、FRIDAYにでも載ったかのような大騒ぎぶり。色々なブログにアンディが・・( ̄ω ̄)。嬉しい限りです。しかし家の息子・・太い!げげげ・・オフ会までには、痩せられない・・しかも、今も食ってるぅぅぅ。また、遊んでくださいね。

No title

アンディまま
訪問、ありがとうございます。
日曜日は楽しかったですね~。
うちのキャラもよく食べますよ。あんまり運動しないのに、どうして筋肉質なんだろう。アンディくんの方がずっとエネルギッシュで活発でしたよね。
フレブル祭で、またツーショットよろしくです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

