スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春になれば・・・小樽

札幌もようやく10度を越える日が増えてきた。
  春の訪れとくれば、小樽である。
カートに乗れるから。

スライド1

なんか変わった食べ物があるね。
   おいしいのかな?

スライド2

「おなか、すいた」と、おかやん。
   小樽の問題は、ワンコと入れるお店が少ないこと。

スライド3

お店の外にテーブルとイスがある。
   持ち出し、出来るかな?

スライド4

出来た!
   「お店が空いてたら、中に入ってもいいんだけどね」
と言ってもらえたけど、今日は混んでたからね。

スライド5

メロンまでサービスで出してくれた。
   ありがとう~

スライド6

そんなに待たせてないじゃん。
   すっかり飽きたらしい。

スライド7

スイーツはやっぱり ルタオ(逆に読むと オタル)

スライド8

これはオブジェ。
   小さい方が本物の大きさ。

スライド9

う~ん、絶品。

スライド10

おとやん、おかやん、ぼくたち、何ももらってないんだけど、気のせいでしゅか?

スライド11

雪もいいけど、春もいいよね。
  北海道はこれから、いい季節。
スポンサーサイト

シンメトリー

ほらほらシンメトリー、出来たでゴンス。

スライド1

これが楽なんだろうか?

ハッピー♡

毎年2月にはインディアンに行ってマイクロバブルしてもらうんだ~

誕生日プレゼントだが、きゃら&ゾフィが嬉しいかどうかはビミョーである。

スライド1

それでもきれいになるのは嬉しいらしい。

スライド2

惚れないと思うけどね。

スライド3

先に終わって、眠い。

スライド4

モデル犬、出来るでしゅか?
     Happy Valentain !

スライド5

更新が遅いから、すっかり機を逸しちゃったね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。