

きゃらの誕生日

2月8日はきゃらの誕生日。
ゾフィに遅れること6日。
9才になった。

スライド1

おかやんが、出張中だったので、おとやんが、ケーキを買ってきたのだが・・・

スライド2

もしかして、味付けが違うとか。
   フレーバーが違うとか。

スライド3

やっぱ同じ、チーズ味だ。

スライド4

なぜ、同じ物を買うのか・・・

スライド5

やっぱり同じだ。
      おとやん「「きゃらくん、食欲、無いのか?」
いや、そういうことじゃないでゴンス。

スライド6

しかも、先週も、ぼくの方にワンコのクッキーがきてた。
   これじゃ、同じケーキを二週連続で使いまわしていると思われるかも。

スライド7

いや、おとやん、食べるでしゅ。
   ぼくは食べるでしゅよ。
先週と同じに、おいしいでしゅ。

スライド8

9才になったでしゅ

2月2日はニャンニャンの日・・・そしてゾフィの誕生日。
   今日、ぼくは9才になったでしゅ。

スライド1

おかやんが、ケーキを買ってきてくれた。
   これがぼくの分。

スライド2

こっちはきゃらくん。

スライド3


ん?  チーズ味でしゅ。

スライド4

生クリーム、久しぶりでしゅ。

スライド5

「どうせ、来週はきゃらの誕生日で、あんただって、また食べるくせに」

スライド6

いや~、誕生日っていいもんでしゅね。
  毎日、誕生日でもいいでしゅ。
     「そんなに年取ったら困るじゃないの」

スライド7

もうなくなったでしゅ。
   「食べすぎだって」

スライド8

食後の運動するでしゅ。


スライド9

「あんたたち、元気だね」

スライド10

9才×7年=63才
  人間に換算すると63才。
とうとう、おとやん、おかやんの年を越えちゃったね。

スライド11

来年も、再来年も、いつまでもいつまでも、
   こうやって、二人と2ブヒで仲良く、楽しく、暮らしていこうね。

スライド12

昨日までのように今日があり、今日のように明日が続く。
    そんな毎日でありますように。

