

追分に

今さらですが・・・
雲海を見た(見てないけど)後は、追分に行ったでしゅ。

スライド1

こんな小さな公園なのに、池はあるわ
  鹿はいるわ

スライド2

羊には、アブアブと騒いだのだが、
   鹿にはなぜか落ち着いている。

スライド3

そしてどちらかといえば、嫌われる。

スライド4

いや、それにしても暑い。
  トマム(新得)は涼しかったのになー。

スライド5

本当はドッグランに行く予定だったが、
   たどりつく前に、きゃらもゾフィも、死にそうになってしまったので、断念。

スライド6

ひまわりの原種だとかの、赤いひまわりがあった。

スライド7

ガーベラかマーガレットにしか見えないね。

体力が落ちてて、最近は遠出を避けてるが、
   来年の夏はトマムもいいかもね。

