

追われてはまって・・・

あれ、きゃら、何してるの?

スライド1

なんでそんなところに?

スライド2

だからって、そんな狭いところに・・・

スライド3

あんたって、どこでも眠くなるのね。

スライド4

で、ゾフィはどこに行ったのであろうか?

病院通い

大きな病気はしないけど、なかなか病院と縁が切れないきゃらとゾフィ。

どこでもくつろぐことには変わりない。
このかっこうでいると、他の人から「かわいい~」と言われる。
  こんなにくつろいでいるワンコ、他にはいないもんね。

スライド1

ゾフィの頭のおハゲ。大分、良くなった。
 実は、菌を培養してみたところ、ほとんどの抗生剤が効かないことが分かり、
   投薬を諦め、イソジンと塗り薬でがんばった。

スライド2

と思ったら、今度は、きゃらの足に・・・
   こちらの方が重症。

スライド3

この病院は、ペットショップで紹介され、ずっと通っている。
  いろいろ浮気もしてみたけど、ここの先生が一番。

スライド4

助手の人たちが、みんな若い女性なことも、きゃら&ゾフィ(&おとやん)にはポイントが高い。

スライド5


スライド6

先生は、いつも足腰を触ったり、口の中を点検してくれたり、全身状態をみてくれる。
   そんなこんなで、思わぬ発見があったりすることも。

スライド7

きゃらが暴れるので、抱っこ。
  この後、おとやん、腰を痛める・・・

スライド8

ゾフィはおとなしい。
  ほとんど保定の必要なし。
説明も、ゾフィの目を見て、してくれる。

スライド9

そして、ゾフィも先生の目を見て真剣に聞く。

スライド10

この病院では模範生のゾフィである。
  いつでもこうだといいんだけど。
