

みんな仲良し

朝、起きたら、部屋からランへ。
「行っておいで~」

スライド1

スライド2

お泊まりの楽しさは、たまたま一緒になったお友だちとの出会いにある。
  何をしても怒らない、やさしい黒べえくん。

山の中に捨てられていたのを、今の飼い主さんが拾い、一緒に暮らすようになったとか。
   人もワンコも大好きな子。

スライド3

大型犬、大好きでしゅ。

スライド4

落ち着かない、黒べえくん。

スライド5

きゃらの方から誘ったくせに。

スライド6

なんか腰が引けてる。

スライド7

基本、ヘタレである。

スライド8

こっちはこっちで、こんなだし。

スライド9

嬉しくて仕方がない。

スライド10

調子に乗りすぎだと思うんだが。

スライド11

お嬢様もいらっしゃいました。

スライド13

無体な真似はおやめください。

スライド14

こちらは黒べえくんの同居犬のおじょうさま。
   キャバリアとチワワのミックス。
保護団体からきたとか。
   みんな、いい飼い主さんとめぐりあって、幸せになって良かったね。

スライド15

だから無体な真似はやめろって。

スライド16

朝食までに、こんなに遊び、朝食後も遊び。
  満足しきって帰途についた2ブヒであった。

一足先の雪泳ぎ

久々の遠出だよ。

中富良野に出来た新しいお宿。
(画像は、ランドマークのHPから借りました)

スライド1

トンネルを抜けると、そこは雪国だった。

スライド2

ほら、君たちの世界だ!

スライド3

6組泊まれて、全ての部屋からドッグランに直接、出られる。

スライド4

本日は3組。
まずは、黒べえくんと、○○ちゃん(ごめん、名前、聞き忘れた)

スライド5

そして、ななちゃん。
  マルチーズとシーズーのミックス。
お嬢様っぽくて、上品。

スライド6

ワンコフードもあります。

スライド7

こちらは人間用前菜。

スライド8

そしてメインはチーズフォンデュ。

スライド9

こうやって食べます。

スライド10

お疲れモードの2ブヒ。
  なんにもしてないけどね。

スライド11

ベッドに乗ろうとしたので、
      「今日は下で寝なさい」
と言ったら、なぜかこの中に。

スライド12

そこが寝心地、いいのか?

スライド13

最初、おとやんのベッドに上がろうと挑戦。
   あきらめたら、コストコのバッグの中に。
おとやんが脱いだ物が入ってたせいかな?

   

ガン封じ

大吉家から、ストラップが届いた。

   そっくり~

日本刺繍なのかな?

スライド1

これに、おかやんが出雲大社で買ってきたお守りを・・・

スライド2

大吉くん、きゃらとゾフィが癌にならないように、守っていてね。

スライド3

フレブルが選挙に?

ある日のこと、テレビで英会話を見ていたら、こんなニュースが・・・

スライド1

子犬?

スライド2

おおっ、なんだ、このゾフィ似の子は!?

スライド3

うわっ、本当に選挙活動してる。

スライド4

スライド5

400人ぐらいは投票してくれるんじゃないかだって。

ゾフィも、北海道知事選に出てみる?

「ぼくは、女性とは争わないことにしてるでしゅ」
(北海道知事は女性です)

それにしても・・・

スライド6
