

リポソ

今日は、お泊まり、うれしいな~

スライド1

やってきたのは、洞爺湖のゲストハウス「リポソ」

スライド2

ワンコにやさしい、お宿だよ。
  人間用玄関の他に、お部屋直通の玄関もあるんだ。

スライド3

ほらほら、ぼくたちは、こっちから。

スライド4

きゃらくん、いいかげんに、自立するでしゅよ。

スライド5

お風呂場直通も出来るので、足が汚れている時は、こっちから。

スライド6

うーん、マンダムでゴンス。

スライド7

ケージも二つ、借りたんだけど・・・
   おとやん、何してるの?

スライド8

その水は、羊蹄の水だから、おいしいでしゅよ。

スライド9

おやつが入ってないなんて・・・

スライド10

っていうか、イスの上は、ワンコ禁止なんだけど。
(実は、階段に登らないように、封鎖した)

スライド11

ぼくは24時間一緒で、大満足でしゅ。

スライド12

夕食はイタリア~ン

スライド13

まだ雪のある洞爺湖。
  春になったら、また来たいね。
けっこう別荘の多い、地域でした。

祭りの後は

いっぱい遊んで、お風呂に入って・・・

もも家にもらったスヌード
  試着してみようね。

スライド1

うーん、眠すぎて、スヌード着けてることも、分からないみたいだ。

おかやんは、前から欲しかったから、嬉しいんだけどね。
   きゃら、似合ってるよ。

りろ家からは、ササミで作ったジャーキーをもらったよ。
   自家製で、おいしいの。

スライド2

どうも反応が悪いね。

スライド3

なんか変な耳になってるよ、ゾフィ。
   どっちなの?

スライド4

あ、そう。
もも家からは、こんなおいしそうなセットももらったんだけど。

スライド5

あら、大吉くんが、いっぱい。

スライド6

なんか、必死に耐えてる?

スライド7

けど、耐えきれず・・・

スライド8

そういうことね。
   幸せそうだね、ゾフィ。

スライド9

まあ、ランに行くと、いつもこんなだよね。

みなさん、ありがとうございます。
  この他にも、たくさん、いろいろな方から送っていただきました。

たくさんいただいた、おやつは、ゆっくり、2ブヒに食べさせます。
