

サイン会に集まるブヒズ

夏彦総裁のブログから来たみなさま、はじめましてでゴンス。
いつも来てくださるみなさま、いつもありがとうでゴンス。
昨日のアクセス数、800件に及ぶ勢いで更新中。

さてさて、今日もサイン会の模様をお届けするでゴンス。
夏彦総裁は、どんなブヒにもやさしかったでゴンスが、特に女の子が好きだったようでゴンス。
おメメがくりくりのメイちゃん。
スライド1

きゃら家、ご近所のペッパーちゃん。
「おじさん、お顔が大きくて、恐いわ」
スライド2

ジョイフルAKは、ペット館がリニューアルオープンしたんでゴンス。
北海道のシトは、新しいものが出来ると殺到するんで、この騒ぎ。
スライド3

あ、ぼくのおじさん、夏彦総長の兄弟、プッチくんも来た。
プッチくんは、『BUHI6号』にも登場したでゴンス。
プッチくんを抱っこすると、優しい気持ちになれると評判で、みんな抱っこしたがるんでゴンスよ。
スライド4

こちらは同居犬、元気いっぱいのビーチくん。
スライド5

何も知らないで来ちゃったら、フレブルだらけでびっくりの英ブル、シャックくん。
「フレブルさんたちは、みんなお友だちで羨ましいだよ~」
シャックくんだって、お友だちだよ。
スライド6

サイン会、並んでいるのは女性ばかり。
スライド7

ボスもまんざらではなさそう・・・かな?
握手求める人もいるしね。
スライド8


「夏彦とボスばっかり人気で、わたしのことは、だれも注目してくれない」ブツブツ
みなさん、今日の企画者は、この方ですよ!
ジョイフルAKにはよくいるので、声をかけてみてくださいね。
スライド9


何回か、
「きゃらくんとゾフィくんですか?
毎日、ブログ見てます。
写真撮っていいですかぁ?」
と聞かれたでゴンス。
総裁には及ばないけど、ぼくたちもけっこう有名じゃん。
スライド10


お、大顔連のみなさまが到着。
これはこれは大吉くん。
遠くからようこそ。
相変わらず、元気だけど、カートの中では立たない方がいいでゴンスよ。
スライド11

はじめましてのモカくんとキャラちゃん。
モカくんが大顔連。
キャラちゃんは同居ブヒ。
スライド12


これから、みんなでミニ支部会を開くのです。

ミニ支部会も見てみたいなと思う人はクリックしてでゴンス
バナー1

夏彦総裁、替え玉顛末記

本日、3月30日は何の日?
夏彦総裁、サイン会なのでゴンス。
朝11時。
屯田のジョイフルAKに向かったのでゴンス。
無事に総裁には会えるのか!?

あ、会えた。
いきなり入り口にいたでしゅ。
スライド1

きゃらくん、なんだか総裁、様子がおかしいでしゅよ。
何か困っているみたいでゴンスな。
スライド2


スライド3

総裁、今日は大変なお役目、ごくろうさまでゴンス。
それが、支部長・・・
スライド4

ボスが、オデにこんなケージに4時間も入ってろというでゴンザレス。
オデは、ケージなんて入ったこと、ないでゴンザレス。
それどころか、リードだって、ほとんどしたことがないのに・・・
スライド5

スライド6

そりゃそうです、総裁。
総裁は雪泳ぎや公道ドッグランにいて、なんぼのもん。
ここはぼくにお任せくださいでゴンス。
スライド7

不肖きゃらが、影武者として、秋彦くんと一緒に中に入って、代理を務めるでゴンス。
ボス「うんうん、ま、どうせ分からないから」
スライド8

なんだか、ここに入った途端、スーパースターになった気分でゴンス。
スライド9


来場のみなさまが、指さして「夏彦だ~」と叫んで、写真を撮るので、早々に止めたでゴンス。
夏彦総裁に会った! ってどこかのブログにぼくの写真が出たらシャレになんないでゴンスよ。

夏彦総裁、やはり総裁は野にあってこそ。
今日は、ファンサービス、さぞお疲れだったと思うでゴンス。
もうこんな無理はなさらずに。
今晩はゆっくりお休みくださいでゴンス。

総裁とぼくが似てると思う人はクリックしてでゴンス
バナー1

幸せの白いベッド

ぼくは小さい頃、小さな白いふわふわのベッドを持ってた。
スライド1

でもこのベッドはすぐに、ぼくの枕になっちゃった。
スライド2

だから、おとやんは、すぐに倍の大きさのベッドを買ってくれたんだけど、
まずいことに、同じ頃、ゾフィがやってきて、
このベッドはゾフィが使うことになった。
スライド3

ぼくのベッドは3代目。
これになった。
スライド4

でも時々、ゾフィに取られる。
スライド5

ぼくはベッドが好き。
ふかふかで、ふわふわ。
だから大事にしてる。
でもゾフィは違った。
すぐになんでも破壊しちゃう。
だからゾフィにはベッドじゃなくて、何枚かフリースを重ねることにした。
スライド6

白いベッドも入れておくと破壊してしまうので、大名イスの上に置かれることになった。
でも既にボロボロ。
スライド7

3代目のベッドは、けっこうもったんだけど、とうとうゾフィにやられた。
2007年3月のことだった。
スライド8

それから1年。
ベッドなしのぼくの犬生。
おかやんは、もう我が家にベッドを置くのを諦めたんだ。

ところがっ!
とうとうぼくにも運が向いてきた(それほどのことか?)
スライド9

コストコで2430円。
安い! のが、おかやんの気に入った。
でもぼくも気に入った。
スライド10

ぼくにふわふわの白いベッドが戻ってきた。
しかも、こんなに大きくなって。
なぜか、ゾフィはこのベッドには興味を示さない。
ぼくは今日も白いふわふわの綿菓子を食べる夢を見ながら、イビキをかいている。
幸せでゴンス。

ドライブが好き

前田森林公園で遊んで帰る途中でしゅ。
遊んだ後って、眠くなるでしゅね。
スライド1

うん、でも・・・
スライド2

お外、見るのが好きなんでしゅ。
ここって、始めて見る景色でしゅよね。
スライド3

う~ん、ぼく、がんばる。
がんばる。がんばる。がんばる・・・スライド4

スライド5

スライド6

無念でしゅ~
バタッ

ところで、ブログコメントしてくださっている方は気づいていると思いますが、最近、設定を変えて、数字を入れないとコメントが入らなくなりました。
あまりにも下品なコメントがたくさん入るようになったので、それを拒否するための防衛策です。
手間がかかって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ドライブ好きな子はクリックするでしゅ
バナー1

大顔連ニュース

北海道のユーたち、札幌のユーたち、ニュースでゴンス。
スライド1

夏彦総裁の本が出たことは、ご紹介したところでゴンスが、今度は、サイン会が行われることになったでゴンス。
スライド2

スライド3

問題は、サインするのはだれかということでゴンス。
宮沢りえの写真集で、サインしていたのは宮沢りえでゴンス(古い!)
ということは、やっぱりサインするのはボスではなく、総裁でゴンスな。
ステキな足型を、よろしくでゴンス。

サイン会2


総裁のサインが欲しい子はクリックするでゴンス
バナー1

春の雪遊び

春の日差し、いっぱいに浴びるでしゅ。
スライド1

道路には雪、ないけど、両脇はまだ雪がいっぱい。
春と冬が同居してましゅ。
だんだん、春が冬を追い出すんでしゅ。
春って、やさしそうだけど、強いんでしゅね。
スライド2

きゃらくん、乗っかると、重いでしゅ・・・なんちゃって。
スライド3

春って、ぼくの、ほほえみ度がアップしちゃいましゅ。
スライド4

はじめましてのナナちゃんに会ったでゴンス。
スライド5

ゾフィは興味がなかったみたいなんだけど、ぼくは、ずっと
「遊んで、遊んで」って、言ってたでゴンス。
スライド6

あったかくって、なんだかもや~っとぼくの周りから立ち登ってきたでゴンスよ。
スライド7

まだまだ遊びたい。
スライド8

帰らないでゴンスよ。
スライド9

なんだか幸せでゴンスな。
スライド10

「きゃら、本当に行っちゃうぞ」
待って~ でゴンス。
スライド11

ゾフィは、最近、足が早くなったでゴンス。
来年度のフレブル祭では、ゾフィが「かけっこ部門」に出るといいでゴンス。
スライド12


まだ子どもたちと、ワンコ散歩と、歩くスキーしかいなくて、快適でした。
きゃら、ゾフィ、また来ようね。

春がうれしい子はクリックしてね
バナー1


春なので・・・

春なので、前田森林公園まで行ってみた。
春なので、日差しがあたたかい。
春なので、写真もいっぱい撮ってみた。
ここはまだ雪がある。

スライド1

アゴ、はずれないのかなぁ。
スライド2


だから何って?
なんだろう・・・
本日、札幌は積雪ゼロになりました。

ブヒがつなぐ交友関係

おじゃましてるでしゅ、くるみちゃん。
大歓迎よ、ゾフィくん、遊びましょブヒ。
スライド1

デニムのスカート、ステキでしゅね。
あたしのママは、服のセンスがいいのよ。
スライド2

くるみちゃんに、似合うものを、選んでいるんでしゅね。
スライド3


めいちゃん、3才おめでとう。
スライド4

3才になると、大人の女性の魅力があるでしゅね。
あなたも、おしめが取れたら、遊びましょうね。
スライド5


いやしい系のぼくは、やっぱり色気より食い気でしゅかね。
この鹿肉、サイコーでしゅ。
スライド6

「そんなに舌出すと、つまんじゃうから。
これは、ママさんの知り合いがハンティングしてきた鹿らしいよ」
スライド7


またまたママさん、ケーキを焼いてくれました。
どうです。
どんどんバージョンアップして豪華になってます。
スライド8

「ゾフィ、お味はいかが?」
スライド9

こちらは、おかやんが、みなさんに持っていったクッキー。
スライド10

メイママ2号さんも、クッキーを焼いてきてくれました。
小夏パパの持ってきてくれた(人間用)ケーキは絶品。
いちごママ、結婚祝いもあげてないのに、新婚旅行のおみやげ、ありがとう。
そしてそしてくるみみるくのママ、鹿骨やらケーキやら。おみやげまで、至れり尽くせり、ありがとう。

ブヒを飼っているという意外、なんの共通点もない私たち。
年齢も性別も、職業も、住んでるところもバラバラ。
でも、会ってると、こんなに楽しい。
本当にステキなブヒ・ライフ。


お友だちブヒがいる子はクリックしてね
バナー1

「落ち着ける場所」アンケート調査

毎月、定例となった、くるみみるくのママさんが開いてくれるホームパーティ。
今月は、めいちゃんのお誕生日。
集まった、集まった。
なんと、8ブヒ。
みんな、自分が落ち着ける場所って、あるみたいだね。
さて、みんなの「落ち着ける場所はどこかな?」

まずは小夏ちゃん。
とにかくパパ大好き。
スライド1

スライド2

スライド3

はいはい、いつものアツアツぶりでした。

お次はリコちゃん。
狭いところに入ると、落ち着くぅ~
って、自分からケージに?
スライド4

あるいはソファの下。
モップ代わりで、きれいになったかもね。
スライド5


それから人気者、むつくん。
「悲しいことがあっても、むつくんの顔を思い出そう!」
きっとあなたにもエ・ガ・オ
スライド6


今日の主役、めいちゃん。
大きな愛くるしいお目目。
でも人一倍、ブヒブヒ。
スライド7


いちごくんは?
美しいママさん、結婚して、ますますきれいになったような。
スライド8

夕方、ガブくんを置いて、参加したガブママさんに、夢中。
スライド9


ゾフィは・・・
なんで、あんた、そんなソファの後ろにいるの?
「ペットシートのそばは、落ち着くかなぁと思って」
スライド10

でもって、今、何してたの?!
「嫌だなあ、おかやん、ぼく、何もしてないでしゅよ」
いつも言ってるけど、そのソファ、高いんだからね。
スライド11

暑い時は、玄関が一番でしゅね。
マイペースでくつろげるし、だれも来ないし。
スライド12

でも、もちろん、ぼくもガブママさん、大好きでしゅよ。
でへへへへ~
スライド13

どっちにしても、おかやんのそばには、全然いないゾフィでした。

あ、しまった、肝心のホスト役のくるみちゃんとみるくちゃんがいない。
また明日へと続くのでした・・・
ごめんなさい。

みんなの落ち着く場所も教えてね。
バナー1

地下鉄初体験!

おかやんが、Mr.MACのドギーバギーを買ってくれたでゴンス。
ぼくたちは、乗り物、大好き。
なんだか、ホームセンターのカートみたいでしゅね。
スライド1

お散歩で通ったことのあるところも、こうやって見ると新鮮でゴンスな。
スライド2

以外に、道行く人たち、振り返らないでしゅね。
スライド3

これから地下鉄に乗るでしゅ。
そのために、エレベータで地下に。
ぼくたち、始めての地下体験。
スライド4

ぼくたちは切符、いらないんでしゅか?
スライド5

うろうろしてたら、駅員さんが来て、
「クレートに入れてください!」
って怒られたので、あわててカバーをされちゃった。
「絶対に、開けないでくださいね」
は~い。
改札を通ろうとしたら、幅がありすぎて無理。
で、横の大きな荷物用の入り口を開けたら、また飛んできて
「自分で開けないでください」
う~ん、いろいろ難しいでゴンスな。
スライド6

いよいよ地下鉄に乗ったでゴンス。
別にどうってことないでゴンスな。
スライド7

どこに向かうんでしゅか?
すすきの?
初体験だぁ。
スライド8

あれ、すすきの探検はしないんでしゅか?
スライド9

改札を出るのに、またエレベータに。
スライド10

何度も乗って、余裕が出てきたでゴンス。
スライド11

そんなこんなで、ようやく地上復帰。
スライド12

おかやん「どうだった、きゃら?」
う~ん・・・
スライド13

おとやん「ゾフィは?」
楽しかったでしゅよ。
でも、あの地下街、爆走したかったでしゅ。
スライド14

ずっとおとなしかった2ブヒだけど、どうやら走れないストレスがたまったよう。
じゃ、これからランに行こうか。

教訓:エレベータの場所は確認してから行くこと。
    特に、改札を通ってから、そこにエレベータがないと、ドツボにはまります。
駅員のお姉さん、ペットにはやさしくお願いします。

これから、いろいろ遊びに行きたいな。
みなさんのところ、襲撃するのでよろしくね。

襲撃希望の子はクリック!
バナー1

オデは夏彦!

おかやんが、ようやく入手。
「疾走する甘えんぼう」とは夏彦総裁のことだい!
それにしてもすごいコピーだ。
編集者が考えたんだろうか。
スライド1

なんでしゅか?
きゃらくん?
スライド2

なぁんだ、違うのか。
スライド3

だめだよ、ゾフィ。
これは夏彦総裁の始めての本だよ。
スライド4

きっと、ここから始まって、夏彦総裁は続々と写真集を出すんでゴンスよ。
今のうちに、足型のサインが欲しいでゴンス。
スライド5

総裁はどんどん有名になるでゴンスな。
ちょっとジェラシー。
スライド6

舌、ぺろ~ん

3月14日、世の中はホワイトデーとかいうものだったらしいんでゴンス。
ひな祭りにケーキ買ってきた、おとやんは、またまたケーキを買ってきたんでゴンス。
スライド1

花びらみたいなチョコがくるくるしてて、きれい。
おいしそう~
スライド2

舌の出し方は、段階そ踏んで。
スライド3

これが最終段階。
スライド4

ゾフィも参加。
スライド5

ゾフィ、こうやって、舌を出すんだよ。
スライド6

こうでしゅか?
スライド7

初期目的を忘れて、舌出し大会になった2ブヒ。
やっぱり、君たちは、いやしい系。



散歩? 抱っこ!

あったかくなってきたでゴンス。
ぼくの好きな雪がなくなって、もう雪泳ぎも出来ない。
残念でゴンス。
雪がないと、お散歩もつまらなくて。
スライド1

ただ歩いてもね。
スライド2

おとやんは、ぼくの要求はたいてい、きいてくれるんでゴンス。
スライド3

おとやん、抵抗しても無駄でゴンスよ。
スライド4

いつも成功するんでゴンス。
スライド5

おとやんは、本当は、ぼくのこと、抱っこしたいんでゴンス。
ぼくって、おとやん孝行。

お散歩、みんな好きなのかな?
バナー1

来世は?

ねえ、きゃら、文太くんのとこではね、
来世、『おかあはん』が『文太くん』になって、『文太くん』が『おかあはん』になるんだって。
でもって、人間になった文太くんが、ワンコになったおかあはんのお世話をするんだって。
あんたも、どう?

スライド1

どうって言われましても・・・
スライド2

遠慮しておくでゴンス
スライド3

まったりするのが好きでゴンス
一日、15時間は寝ないと、お肌の調子が悪いし。
スライド4


おかやん、ぼく、おとやんとだったら、替わってもいいでしゅよ。
スライド5

でもって、おかやんと、結婚するでしゅ。

いや・・・そういうこと、聞いてんじゃないんだけど。

さぼっちゃったけど、クリックお願いしま~す
バナー1

犬の生活と地域性

京都の宿泊先から歩いて15分ぐらいのところに御所があるので、早朝、歩いてみた。
すると、ワンコのお散歩の人がいっぱい。

御所の外側に、たくさん、小さな空き地のようなスペースがある。
そこにたくさんのワンコがノーリードでいる。
というか、普通の道もノーリードで歩いている子たちがいる。
スライド2

しかも、とても躾がいい。
みんな、飼い主さんのそばを離れない。
飼い主さんは、ウンチ袋と、ペットボトルを持って歩いている。
砂利だろうと、土だろうと、チッチに水をかけている。
スライド1

一匹のラブちゃんが、寄ってきた。
私は嬉しくて、なでてたけど、飼い主さんは、あわてて
「○○ちゃん、ダメだよ」と呼び戻し、私に何度も「すみません」と謝っていた。

その後に行った大阪の癒しのフェアの会場でも、外にワンコがノーリードでたくさんいた。
なんだかうらやましかった。

うちのそばの公園でも、早朝、たまにノーリードの大型犬がいる。
飼い主さんは、みんな、道外から転居してきた人たちだ。
「怒られるんだよね。嫌んなっちゃう。向こうに住んでた時には言われたことないのに」
と、みなさん、おっしゃる。
この大型犬くんたちも、とてもしつけがいい。

日本の犬は、みんなつながれているのかと思ってた。
違うのかなぁ。
田舎に行くと、お散歩の代わりに、野放しになっているのは見たことがあるんだけど。
考えさせられた旅行でした。

クリックお願いしま~す
バナー1

おかやん、おとうはんに会う

雪の札幌から梅の咲く京都へ。
ああ、世の中って、春だったんだぁ。
スライド1

お仕事も終わり・・・
京都から関空に行く前に、行かねばならないところがある!
それがここ!
スライド3

なぜかっ!
それは、これがあるから。
スライド2

ここは札幌で言うと、グリーンドームのようなイベント会場。
ここで、文太くん(文太部長のロハスな毎日)の、おとうはんと、おかあはんが、出展している。
おとうはんと、おかあはんは、ドッグフェイムという会社をやっています。
我が家も、ここでシャンプー、コンディショナーを買っています。
こんなの。
スライド6

このシャンプー、リンスは、文太くんにお肌トラブルが起きた時に、お二人が開発したもの。
全ての原材料が書いてあります。
スライド5

アトピーっ子のゾフィも、これで問題なく洗っています。
ノルバサンは、5分、置いておかなくてはいけないので、冬は寒くてかわいそうなんです。
それと、薬用は、肌が悪くなった時に使おうと思い、良い時には低刺激を使っておこうと考えています。

さて、今回のウリは、これでした。
迷子札です。
スライド4

分かりづらいので、文太くんのブログで確認してくださいね。
スワロフスキーをちりばめていて、すごくおしゃれ。
しかも、二次元バーコードに飼い主さんの個人情報が入るようになっていて、見ただけでは、携帯番号や名前が分からないようになっています。

わざわざ北海道から来たからと、文太くんのカードももらっちゃいました。
スライド7

おかあはんのイラスト入りカードは新作ですね。

押しかけて、お仕事の邪魔してごめんなさい。
今度は、お宅に押しかけます(反省してない)。
おとうはんに会えて、すっかりハイになった、おかやんでした。

今度、関西に行ったら、文太くんとこと、ハインくんとこと、Pashamakiさんのとこに行くぞ~!!!
(勝手に決めてる)


ぽかぽか、うとうと

外はまだ雪。
でも日差しは春。
おうちの中はぽかぽか・・・
スライド1

スライド2

スライド3


あれ?

スライド4


重いでしゅ。

スライド5


まあ、いいや。
結局、ぼくはきゃらくんが好きでしゅしね。

スライド6


こんな2ブヒとまったりしたいな~と思った人はクリック
バナー1

ペコちゃんポコちゃん

3月3日のことでしゅ。
おとやんが、ケーキを買って帰ってきました。
おとやんは、時々、ケーキとか、花とか買って帰ってくるんでしゅ。
3月3日は「ひなまつり」
でもって、ひなまつりのケーキ。
しかも「ひなまつりと言えば、不二家だろう」だそうでしゅ。
スライド1

「わあ、ありがとう」
と言った、おかやんですが、
じーっと見つめ、
「ねえ、これ、両方ともポコちゃんだよ」

おとやん「どうして分かる?」
おかやん「日本国民なら、みんな知ってる」

どうしたことでしょう。
お内裏さまと、お雛さまのはずが、お内裏さま二体だったのでしゅ。
スライド2

どうやら、おとやんは、ペコちゃんとポコちゃんの違いが分からないらしいんでしゅ。
国民的アイドルなのに。

おかやん「ま、味に違いはないと思うから」
おかやんが、テキトーな人で良かったでしゅ。
でも、ペコちゃんも見てみたいと思う、おかやんでした。

しかしケーキネタばっかりでしゅね。

ケーキがおいしそうって思った人はクリック
バナー1



ケーキ、うまうま

インディアンに行ったら、くるみみるくのママさんが、またまたケーキを持ってきてくれたんでしゅ。
しかも、こんなの!
スライド1

わんだほ~
スライド2

おかやん:ゾフィ、意地汚いわね。そんなことしてんの、あんただけだよ。
スライド3

おかやん、違うでしゅ。
ぼくたちフレブルは戦う時、後ろ足で立って、前足で戦うでしゅ。
だから、ぼくはこうやって、いつも立って、戦う練習をしてるでしゅよ。
スライド4

これは、ひなまつりのケーキなんでちゅ。
あたちのママが作ったんだから、ちゃんと味わって食べてね。
スライド5

生まれて始めてのケーキに、おどおどしているボンくん。
スライド6

こうやって、バクバク食べるでしゅ。
ああ、でりしゃ~す。
スライド7

どうしてぼくって、こう不器用なんでゴンスかねぇ。
スライド8

あたり一面、生クリームだらけ。
こんなの、笑って許してくれるのも、インディアンさんだけかも・・・

くるみみるくのママさん、いつもごちそうさまでした。

ケーキがおいしそうって思った人はクリック
バナー1





ボンくんinインディアン

インディアンは、今日もフレブル満載。
スライド1

あれ、その楽しそうな後ろ姿。
君はだれ?
スライド2

匂いチェ~ック!
まだパピイでしゅ。
スライド3

あ、チミはボンくん。
「今度はランで会おうね」
て約束だったからね。
また虻田町からやってきました。
スライド4

なんとか乗っかろうと、必死の二匹。
スライド5

若いの、なかなかやるでしゅ。
お兄ちゃんみたいに、ぼく、がんばりますっ。
スライド6

ボンくん、柴くんが気に入ったらしい。
柴:さっき、白黒のとケンカしたばっかなのに、今度は白いの。
  オレ、フレブル、苦手だよ~
スライド7

あくまでも上機嫌。
かわいいボンくんでした。
スライド8


ボンくんが、かわいいなって思った人はクリック
バナー1

公道ドッグラン?

北のかなたの里遠く、幸い住むと人の言う・・・

おかやん、ここはドッグラン?
スライド1

おかやん:う~ん、別名、駐車場だけどね。
???
スライド2

なんか知らないけど、広いし、除雪してあるし、だれもいないし、最高でしゅ!
スライド3

走りやすいでゴンス!
スライド4

きゃらくん、ジャーンプ!
ナイスです! ハイン全国統括本部長のようでしゅよ。
スライド5

あれ、ゾフィ、どこに行くの?
おとやん、何を必死になって追いかけてるでゴンス?
スライド6

おかやん:キャ~、ゾフィ! そっちは道だよ!!!
スライド7

おとや~ん、ゾフィ~、待って~、ぼくも行く。
おかやん:キャ~、きゃら、あんたまで行かなくていいの!
スライド8

やれやれ、つかまっちゃったでしゅ。
スライド9

今度は、こっちだ、走れ~
スライド10

信用ならないって、つながれちゃったでゴンス。
スライド11

せっかく面白かったのにでしゅ。
スライド12


さて、ここはどこでしょう。クリックしてからコメント欄に回答を。
バナー1

