

まったりカフェ

いっぱい遊んだ後は、カフェへ。
  ここの看板メニューはベーグル。

スライド1

売り切れているメニューが多くて、これしかなかったけど、すごくおいしかった。

スライド2

あー、ゾフィ、ワンコメニューはないんだよ。

スライド3

でも、おかやんが、自家製ジャーキーを用意してきたからね。

スライド4

カフェに来ても、ゾフィはシーズーのダンくん、チビくんから目が離せない。

スライド5

おとやんに、ぴったりくっつき抱っこされるダンくん。

スライド6

カフェにいる間中、ダンチビくんを求めて興奮するゾフィ。

スライド7

さんりん舎は学校のなので体育館がある。
    体育館=室内ラン

スライド8

滑り止めのワックスが塗られているので、すべらないし。
   雨が降っても大丈夫。

スライド9

11月末までクリスマス用写真をカメラマンが来て撮影してくれる。
    我が家は、次回、衣装(サンタとトナカイ)を持参して撮ってもらうことにした。

スライド10

帰宅後、お風呂に入り、すっかり爆睡。

スライド11

寝ながら笑っているゾフィ。
    きっとダンチビくんたちと遊んでるんだね。

スライド12

一緒に遊んでくれたワンコたちとその飼い主さん、ありがとう。

次回、行く時にはマナーベルトをもった方がよさそう。
そしてランに行く前にベーグルを注文しておくことにしよう。

寒くても浴衣

北海道は6月に入り、なぜか猛暑。
  かと思ったら、また普通に寒くなった。

明日から北海道神宮祭。
  浴衣を引っ張り出してみた。

スライド1

気温17度。
  テラス席でごはんするのは、ちと寒い。

スライド2

場所は狸小路。
  観光客がいっぱい。

スライド3

韓国の人たちかな?
  この後には台湾の人がきた。
国際色、豊か。

スライド4

散々、写真撮ってから、「置物?」って、動いてるでゴンス。

人間が浴衣着られるのはいつだろう。
   寒くて、北海道はなかなか浴衣が着られないんだよね。

あきらめが肝心

お天気もいいし、しばらく、きゃらをカートの乗せてやってなかったので、
千歳アウトレット・レラに来た。

スライド1

まずは腹ごしらえ。
  ランつきレストラン。

スライド2

いや、ゾフィ、冬はやってないみたいだよ。
  この間は、雪がなかったから、開いてたけど、ほら、あの雪だもん。

スライド3

人生、あきらめが肝心でゴンス。

スライド4

ゾフィはしつこいんだよね。

スライド5

そんな目で見られてもさ~
  どうせ、くんくんして、チッチするだけなのになぁ。
そろそろ砂川ランにも行きたいね。

スライド6

お友だちのリロちゃんの写真が飾ってあった。
   お誕生日、おめでとう~

スライド7

動画でも熱烈

いつもは置物のくせに、たまにこうなる。



とてもレストランの一角の様子とは思えませんね。

月~金のランチとディナーを営業していますが、
我が家がお邪魔するのは月~木。
空いていそうな時に入店し、他のお客様がいなくなったら、
ランランラン。

とはいえ、犬好きのお客さんが多く、
  ただルナちゃんをなでて帰る人までいます。
居心地良くて、今回は3回目。

秘密の隠れ家

最近、出来たお友だち。
ルナちゃん。
きょとんとしたお顔のキュートな子。

スライド1

ルナちゃんは看板犬。
 &きゃらのお目当ては看板娘のルナちゃん。

スライド2

まだパピイのルナちゃんが、きゃらにはちょうどいいらしい。

スライド3

さんざん、お尻をふりふり、
  あそぼ、あそぼ

スライド4

あんまりひどいので、カートに隔離。

スライド5

過呼吸で息絶えるんじゃないかと思うほど。

スライド6

ここは、れっきとしたレストランです。

スライド7


スライド8

遊ぶだけ遊んだら、いつもの調子。
  どこでも我が家。
ママさんに「マイペースなのねぇ」と言われ・・・

スライド9

ゾフィは、動くボールのおもちゃを借りて、
  一人でレストランの中を走り回り(ひどい!)・・・
やはり疲れた。

スライド10

「いいんですよ」
というマスターとママさんに甘え、いつもここに来ると、こんな。
ほんのご近所に、こんな店が。
ちなみに、ここは室内ドッグランでも、ドッグカフェでもありません。
